信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

16 11月

【信太山新地】のお客さんを虜にする「いいニオイの女性」演出

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地で働く女性に限らず、多くの女性は香水やフレグランス、ボディクリームなどのニオイを自身の一部として身に纏っているでしょう。
一般的な男性が街中で人とすれ違った際に振り向く条件として、
「①顔が良い②スタイルが良い③いいニオイがする」この三条件が上げられる傾向が非常に高いといわれています。
この傾向をうまく利用しましょう。
信太山新地で働く】にあたり、顔やスタイルはすぐに変えることは難しいですが、「いいニオイ」はすぐにでも演出できる方法です。
また、人間の嗅覚は、ニオイによってある出来事を思い出したり、特定の人物が頭に浮かんだり、記憶するような非常に繊細なものです。
この習性を使い、【信太山新地】でお客さんを虜にし、指名やリピーターに繋げるようにしましょう。

目次

シャンプーはできるだけ同じものを使う

シャンプーはニオイの種類が幅広く販売されています。
毎日使うシャンプーを安定させずに色々変えながら使っていたら、ニオイが定着せず、当然ですがあまりいいニオイはしません。
同じシャンプーを使い続けると、自身の髪の毛に自然とニオイが定着し、ナチュラルないいニオイがふんわり香るようになります。
また、シャンプー後のリンスやコンディショナーも、できればシャンプーと同じブランドや種類のものを使うようにすれば、その効果は高まります。
女性から自然とふわっと香る髪の毛のいいニオイは、【信太山新地】での接客時にもお客さんに印象を強く与えることができます。
ぜひお試しください。

上等なシャンプーはそこまでニオイがきつくないものが多くありますが、それでも使い続けると、いいニオイは髪の毛にしっかり定着します!

洗濯やアイロンがけの際にリネンウォーターを使う

洗濯の際や、アイロンがけをする際にでも、使用するお水にリネンウォーターを混ぜてみましょう。
思いのほか効果抜群です。香水をつけなくても十分いいニオイがする状態にまでなります。
これを習慣付けるだけでも女子力が上がり、美意識をしっかり持っていると思ってもらえるものです。
もちろん、自然とにおう服のニオイ信太山新地のお客さんウケも抜群です。
信太山新地】はシャワーがありますので、接客が終わればさっと浴びることになります。
この際に香水やボディクリームはニオイごと洗われてしまいますが、洋服自体にニオイが付いている場合、この心配がないのもメリットのひとつです。

洗濯の際は、すすぎ水にリネンウォーターを混ぜてみましょう!

香りのキツい香水は下半身につける

香りがキツい香水に抵抗がある女性も多いのではないでしょか。
そんなキツいニオイの香水は上半身に付けるのではなく、下半身に付けるようにしましょう。
特に足首はよく可動する部位であり、血管が密集されていていますので、ニオイを拡散させやすい部分です。
両足にサッとふるだけでも、ニオイのキツい香水は十分香ります。

ニオイのキツい香水は、手首や首筋を避けましょう!

ニオイを演出する上での注意点

信太山新地に限らず、風俗業界全般にいえることですが、いいニオイも付け過ぎは禁物です。
ニオイのトラブルとして、お客さん【信太山新地】に遊びにきていることを隠している場合も多くあります。
香水をはじめとしたニオイというのは一度付いてしまうと、なかなかとれにくいものです。
秘密で信太山新地で遊ぶお客さんが多い中、あまりにもニオイがキツ過ぎると、嫌がられてしまう恐れもあります。
また、柔軟剤などでニオイを付ける場合、分量を多くしてしまうと、
必要以上に香ってしまい、それが逆に不快感を与えてしまうことも十分考えられます。
過度な香り付けはやめておきましょう。

ニオイに限らず、何事もやり過ぎは禁物ですね!

まとめ

「ほんのり香るいいニオイ」で、いい女を演出できるようになれば、お客さんへの印象付けにも効果的です。
もう一度会いたいと思わせる要因のひとつとして、香りをうまく使うようにしましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。