信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

2 11月

【信太山新地】で働く女性にオススメする、食べてダイエットをする方法

こんにちは!信太山新地求人です。
世の女性で、自分の体形に満足している方はどれぐらいいるでしょうか。
恐らくほとんどの女性は様々なダイエットを試みて、より理想の体形を目指しているかと思います。
信太山新地】をはじめとする風俗業界全般にいえることですが、特にこの業界は体形が自身の稼ぎに大きく影響する職業です。
努力の継続は必要ですが、なかなかうまくいかない・続かないという方も多いかと思います。
そんな方に今回は、「食べるダイエット」をオススメしたいと思います。ぜひ参考にしていただ、仕事に生かしてください。

目次

食べる前のリラックス

一日の終わり、ストレスでつい食べ過ぎてしまうことがありませんか?
信太山新地】で働く方なら、時間も食べるものもバラバラになってしまい、つい一気に食べて過ぎてしまうのではないでしょうか。
そんな時は、食前に胃を温める飲み物を飲んでから食事をしましょう。
ドカ食い防止になります。
暖かい飲み物は、内臓をリラックスさせ、疲れた脳を休ませてくれます。
緑茶や紅茶、コーヒーなど何でもオッケーです。
ほっとした後は、いつも通りの食事をして大丈夫です。

まずは胃をほぐし、一気に食べてしまうリズムを崩すことが大事です!

痩せやすい食材

①肉・魚・たまご・大豆などのタンパク質
タンパク質は代謝を上げ、脂肪を燃焼してくれます。
特に、低脂肪高タンパクの食材である鶏肉のささみ・皮のない鶏むね肉・牛ヒレ肉などがオススメです。

②緑黄色野菜
抗酸化作用がある緑黄色野菜の中でも、特にブロッコリーなどの緑の野菜は、コレステロール調整を行ってくれるといわれています。
積極的に摂りましょう。

③海藻・きのこ・発酵食品
海藻やきのこ類、そして納豆などの発酵食品には整腸作用があります。
便秘はダイエットの大敵です。
毎日少しでも良いので、気にかけて摂るようにしましょう。

まずは毎日続けることが大事です!

食べる順番

カロリーは気にせず、食べる順番だけ気にしてみましょう。
①汁物
食事から約20分後に満腹感を感じ始めると言われています。
汁物から食べることで、ドカ食い防止ができます。

②サラダ(野菜)
次にサラダや煮物などの食物繊維の豊富な食材を食べます。
野菜には、血糖値の上昇を抑える効果があり、脂肪の吸収が穏やかになります。

③魚・肉
次は魚や肉のタンパク質です。
ダイエット中には必ず摂取してください。

④米・麺
最後に米や麺の炭水化物を食べます。
炭水化物を空腹状態で食べると、血糖値が上昇し脂肪がつきやすく、さらにお腹も空きやすくなりますので、最後に食べるようにしましょう。

順番を少し気にするだけで、痩せやすい代謝を作ることができます!

オイル

実は白米をそのまま食べるより、チャーハンの方が血糖値が上がりにくく、太りにくいといわれています。
理由は、油によるお米のコーティング効果です。
自分で作る時は、タンパク質の肉やたまご・緑黄色野菜を多めに入れると良いでしょう。
信太山新地で働く】方は、このオイルを使ったダイエット法が体にも良くオススメです。
オリーブオイルはサラダにかけるだけでも効果があります。
オイルを上手に使って、痩せ習慣をつけましょう。

オイルは体に良い作用が豊富ですが、摂り過ぎには注意してください!

オイルは体に良い作用が豊富ですが、摂り過ぎには注意してください!

カロリーゼロ食材

おやつで小腹を満たしたい時は、カロリーゼロ食材を選びましょう。
最近ではコンビニでもスーパーでもカロリーゼロ食材が豊富にあります。
信太山新地】の出勤前に買っておいて、待機中に食べるのも良いでしょう。
これら5個の項目のうち、どれか1つでも実践し継続できれば、痩せ体質へと変化していきます。
まずは継続できるものを選びましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?
お問い合わせお待ちしております。