信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

20 10月

【信太山新地】での接客時に気を付けたい、劣等感を刺激する「余計な一言」

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地で働く女性に限らず、様々なお仕事でもプライベートでも、根本は人間関係・コミュニケーション力がものを言います。
特に【信太山新地】の接客時間は15分と短い中でのやりとりになります。
言葉遣いや態度など気を付けるべきところは多々ありますが、「言葉選び」がとても大切です。
具体的には「余計なことを言わない」ということです。
お客さんには極端に好かれようとしなくてもかまいませんが、余計な一言で台無しにしてしまうことだけは絶対に避けましょう。
男性は意外と繊細ですので、褒めたつもりでも傷つけてしまう可能性があります。
今回は、【信太山新地】に遊びにくるお客さんの劣等感を刺激してしまう余計な一言をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

目次

容姿や身長に関わること

例えば、低身長や童顔の男性は「かわいい」という言葉に敏感かもしれません。
かわいい=男らしくないと言われているように感じさせてしまうということを頭に置いておきましょう。
俗に「かわいい」という言葉は昨今誉め言葉として主流ですが、場合によっては気分を悪くしてしまうかもしれません。
逆に少しイカツめの男性に対して「かわいい」と言うと、意外と喜ばれる可能性があります。
喜ばれたり嫌われたりすることは人それぞれですが、身長や容姿など、
男性としてコンプレックスを感じやすい部分に対する話題やコメントは【信太山新地】では避けた方が良いかもしれません。

仕事でもプライベートでも、余計な一言は人間関係において注意すべきです!

体型の話題

男女共にいえることですが、「太っている」「痩せている」といった体型の話題は避けた方が良いでしょう。
誉め言葉として「痩せている」といった言葉も、筋肉があってたくましい男性を目指している細身の男性にとってはコンプレックスかもしれません。
また、何かの病気で痩せてしまっている、太ってしまっていることも考えられます。
信太山新地で働く】にあたりそういった体型の話題に関しては、こちらからは避けておくようにしましょう。
お客さんからそういった話題を振られた場合はある程度かまいません。
男性だから大丈夫と思わずに、あなたが触れて欲しくない話題は、開いても同じだと考えておきましょう。

指名さんなど、ある程度勝手がわかるお客さんであれば、ある程度大丈夫でしょう!

自身ではどうにもならないこと

例えば、「髪の毛が薄い・くせ毛」「声が高い・低い」「肌が汚い」など、頭髪・声質・肌が荒れやすいなど、
体質にかかわることは自身でどうにもならないことが多い傾向にあります。
信太山新地】に限ったことではありませんが、仕事でもプライベートでも、
自身に悪気が無いとしたとしても、相手が不快になればそれはただの悪口です。
「いじる」ということは、タイミングや相手によっては最悪の一手になります。
接客において、こういったいじりは避けてください。
指名さんなど、ある程度知った仲であったとしても「親しき中にも礼儀あり」を忘れてはいけません。

何気ない一言で、思いのほか相手を傷つけてしまうこともあります!

学歴や仕事の話

これは特に注意をすべきワードです。
信太山新地】をはじめ、風俗に遊びにきているお客さんから、必要以上の情報を聞き出すことはありません。
余計な詮索は時に身を滅ぼします。
こういった話は、男性のステータス問題に直結し、言い方や考え方が違うと大きく相手を不快にさせてしまいます。
ただし、お客さんの方からこの話題が出た時は逆にチャンスです。
褒めるなり乗っかるなりで話が膨らみやすく、少し持ち上げてあげるだけで気分を良くしてくれます。

こちらか話す話題ではありませんので、触れずが吉です!

まとめ

「余計なこと」といっても、相手によって様々ですので、正解はありません。
なんにせよ、【信太山新地】に遊びにくる男性をポジティブなワードで楽しませるということが大前提大切なことです。
後ろ向きな話題は避けていきましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。