信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 10月

【信太山新地】で働く方が注意すべき「老けて見える秋のNGメイク」

目次

そもそも似合ってないカラーをまとう

秋らしいカラーといえば、ブラウン・柿色・からし色・バーガンディー・カーキなどがあります。
注意していただきたいのは、これらのカラーは誰もが取り入れやすく、誰にでも似合う色といったものではありません。
それだけに、自分に似合っていないと、その色をまとった時にダサく見えたり、浮いて見えたり、老けて見えてしまうことがあります。
特にアイシャドウやリップは人から見たときに印象に強く残るため、似合わないカラーをまとうと違和感が大きくなります。
好きだから・トレンドだからといって飛びつくのではなく、そもそも自分に似合っている色かどうかを慎重に見極めましょう。
信太山新地で働く】際も、そのメイクや色使いが他からどう見えているかを考えてセットすると、より魅力的に映ります。
しかし、自分に似合わない色を全く取り入れてはいけないという訳ではなく、
カーキやバーガンディーであれば、アイライナーでポイント的に使うと、しっくりきやすくなります。
また、質感を変えるのも手です。ブラウン・柿色・からし色などは、透明感やツヤのある発色のものなら、
しっくりと違和感なく取り込めやすくなります。

馴染む色、メイクの質が人によって異なります!色々試してみましょう!

マットなダークカラーをまとう

ダークカラーをまとうだけで落ち着いた雰囲気を演出することができます。
信太山新地】で働く方の中にも、好んでマットでダークな仕上がりにされる方もいらっしゃいますが、
あまりにもダークすぎるとたく見えてしまったり、落ち着きを通り越して老けて見えてしまうことがあります。
垢ぬけて華やかな印象を与えるのであれば、ダークでマットなものは避けましょう。

使い方次第ではアダルトで妖艶な印象を与えることができます!

肌がくすんで見えるカラーをまとう

秋らしいカラーの中には、肌をくすんで見せてしまうものがあります。
グレー・モーヴなどのスモーキーカラーがその代表です。
前述したように、ツヤ感や透明感のある質感で印象を変えることができる場合もありますが、
基本的に肌がくすんで見えるカラーは【信太山新地】をはじめ、風俗業界では避けるのがベストです。
このほか、自分の肌がそもそもくすんでいる場合や似合わないカラーも肌をくすませる場合があります。
ベースメイクではくすみをカバーして透明感のある明るめの肌に仕上げることが大切です。
また、まとうカラーは実際にまとった時の肌の透明感を損ねないものを選ぶことが、【信太山新地で稼ぐ】重要なポイントです。

全パーツに深みのある秋カラーをまとう

いくら自分に似合うカラーだとしても、深みのある秋カラーを、目元・頬・口元にまとうと怖い印象を与え、さらにどんより老けて見えます。
そのため、目元と口元に深みのあるカラーをまとったら、
頬は全体のバランスに注意しながら明るめのベージュや自然な血色を生む赤などを選ぶと、全体のトーンが重くなりません。
ポイントで深みを入れ、コントラストができるようなメイクであれば、印象もぐっと明るくなります。
すぐに見直すことのできるメイクで、しっかり自身の演出をしましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。