信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 8月

信太山新地で働く方にオススメする「美人になる方法と習慣」とは その③

こんにちは!信太山新地求人です。
「美人」は男性も女性も虜にさせ、誰もが憧れる存在といえます。
信太山新地】に限らず風俗業界ももちろんそうですが、一般的にも「美人になりたい」と願う女性がほとんどでしょう。
その誰もが憧れる美人とは一体どういうものなのか、どうすれば美人になることができるのか、
美人とよばれる女性の特徴とその条件・共通した定義について解説します。
今回は、美人とブスの違いを解説します。その①・②に続き、是非参考にしてみてください。

目次

笑顔の美人・無表情のブス

いつも明るく笑顔を絶やさない美人に対して、無表情なのがブスの特徴です。
そもそも「ブス」という言葉の由来は「ブスっとしている」からきているといわれています。
常に無理矢理笑顔を取り繕う必要もありませんが、表情の豊かさが美人とブスの違いです。

無表情では、せっかくの美しい顔も台無しになってしまいます!

自信のある美人・自虐的なブス

自分に自信があり堂々とした雰囲気のある美人。一方、ブスは自信がなく自虐的です。
謙遜ではなく自己否定をしていると、周りの人もフォローするのが大変です。
堂々としている人の方が、見ていて気持ちが良いものです。
ですが、ただ根拠もなく自信だけがあっても何も魅力的ではありません。
自信がある美人は、それ相応の努力を必ずしているものです。ブスの根拠のない自信ほど見苦しいものはありません。

自分に自信がもてるように、しっかり意味のある努力を行いましょう!

しなやかな美人・ガサツなブス

品のあるしなやかな美人に対して、ブスはことあるごとにガサツです。
ドアの開け閉めや物の置き方、カバンの中身などに違いが大きく表れます。
どんなに美しい顔とスタイルを有していたとしても、ガサツでは魅力も半減してしまいます。
品のある動きというのはとても難しいことですが、まずは「ドタドタ歩かない」「物を雑に扱わない」「カバンの中身を整理する」と、
身近で具体的にできることを少しずつやっていきましょう。

しなやかさ=上品=丁寧ということです!

楽しむ美人・受け身のブス

美人な人は前向きです。どんな状況でも楽しもう、乗り越えようと努力します。その姿勢が美しいものです。
自分が相手を楽しませる意識がなく、相手から動いてくれるのを待っている傾向にあります。
どんな時でも自分から積極的に動いて、場の雰囲気を良い意味で変えられる力があるのが、真の美人でしょう。

待っていては何も現状は変わりません。まずは動いてみることです!

ポジティブな美人・ネガティブなブス

ポジティブで前向きに物事を考える美人に対して、「どうせ私なんて」「頑張ってもどうせ無理」と、簡単に後ろ向きな考えに至ってしまいます。
ネガティブオーラや、何も考えていないあきらめの積み重ねが、ブスになる原因を作ってしまいます。

ずっとポジティブで居れるわけではありません!要所で前向きに考えられるかどうかです!

肯定する美人・否定するブス

相手のいいところを見つけて素直に褒める美人。片や、欠点を見つけて文句を言うのがブスです。
自分は発言しているということは、周りにも同じように見られて発言されているこいうことを知りましょう。
相手をまずは素直に受け入れましょう。何もわからないまま否定をすることは、内面からブスになります。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。