信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 8月

信太山新地で働く方にオススメする「美人になる方法と習慣」とは その②

こんばんは!信太山新地求人です。
「美人」は男性も女性も虜にさせ、誰もが憧れる存在といえます。
信太山新地】に限らず風俗業界ももちろんそうですが、一般的にも「美人になりたい」と願う女性がほとんどでしょう。
その誰もが憧れる美人とは一体どういうものなのか、どうすれば美人になることができるのか、
美人とよばれる女性の特徴とその条件・共通した定義について解説します。
今回は、美人になる習慣を解説します。
その①に続き、是非参考にしてみてください。

目次

美人になる習慣とは

「美人になるには整形するしかない」と思っている方がかなり多いのではないでしょうか。
信太山新地で働く】女性にも、安直にこの考えに至る傾向が多く見受けられます。
それはそれで必要なことなのかもしれませんが、美人とは、顔の造形が美しいだけではなく、表情が豊かであることが大きなポイントです。
見ている人を飽きさせない表情美人になら、意識次第で改善と向上ができます。
まずはここから試していきましょう。

表情の豊かさとは、そのまま愛らしさに繋がります!

感情をそのまま出す

表情美人になるには、感情をそのまま出すということが大切です。
楽しい時には笑い、悲しい時には泣く。そんな分かりやすい表情は、見ている人を惹きつける要素になります。
しかし、そのまま出すといっても、不機嫌さや怒りなどのネガティブな感情を出すのはいけません。
周りの空気が悪くなってしまいますし、感情のコントロールができないイタい奴と思われます。
ポジティブな感情はしっかり表に出し、ネガティブは感情は出さないというコントロールをしっかり行いましょう。

あまりにもネガティブな感情を出しすぎると、当たり前ですが誰からも嫌われます!

リアクションはオーバーに

自分は表情が出にくい、、という方は、オーバーリアクションにすることをおすすめします。
自分ではちょっとやり過ぎかなと思うくらいでも、意外と大丈夫です。
驚いた時、嬉しい時、楽しい時など、大きめにリアクションしてみてください。

自分で自分のテンションを上げることも、表情豊かになる秘訣です!

表情筋を鍛える

人間は普段、顔の筋肉を約20%程しか使っていないといわれています。
筋肉を使っていないと、どんどん動きづらくなっていき、表情がわかりにくくなってしまいます。
口を大きく開けて発音したり、筋肉を意図的に動かすなどをして、普段使わない表情筋を鍛えるようにしましょう。
また、表情筋を鍛えることにより、老け顔に見られてしまうほうれい線や、顔全体のたるみやむくみの改善にも繋がります。

ベロ回し運動や、口に器具を加えてするトレーニングもあります!色々と調べてみてください!

顔マッサージ

3で記述したことに付随しますが、顔が凝り固まっていては自然な笑顔ができません。
一日の終わりやメイクの前などにマッサージをすることで顔のコリやむくみを落としてあげることも重要です。
特にリンパマッサージなどすると小顔効果も上がりますので特におすすめです。

顔の筋肉をリラックスさせ、顔を表情豊かにしていきましょう!

まとめ

自分の感情が表に出る最大の箇所は顔です。
いつも暗い表情では、せっかくの美貌も台無しですし、
顔は普通でもいつもニコニコと周りの雰囲気を良くしてくれている女性の方が何倍も魅力的です。
次回は、美人とブス違いを解説します。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。