信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

5 8月

信太山新地で働く方にオススメする「美人になる方法と習慣」とは その①

こんばんは!信太山新地求人です。
「美人」は男性も女性も虜にさせ、誰もが憧れる存在といえます。
信太山新地】に限らず風俗業界ももちろんそうですが、一般的にも「美人になりたい」と願う女性がほとんどでしょう。
その誰もが憧れる美人とは一体どういうものなのか、どうすれば美人になることができるのか、
美人とよばれる女性の特徴とその条件・共通した定義について解説します。
是非参考にしてみてください。

美人の特徴と条件

①顔のパーツバランスが取れている
整った容姿の美人とは、つまり顔のパーツバランスが取れているということです。
目がぱっちり二重でないといけない、すらっと高い鼻でないといけない、ということではありません。
それぞれのパーツが歪みなくバランスが取れていることが重要であり、それが視覚的美人ということに繋がります。

②肌がキレイ
ひとつひとつのパーツよりも、ビジュアル的に重要なのが、お肌がキレイかどうかです。
吹き出物もなく肌荒れもないつるんとした透明感のあるお肌は、なによりの美人の証拠と象徴です。
見る人を吸い込むような美しい肌は相手を魅了します。

③特徴的な目
「吸い込まれるような目」という表現があるように、美人の目は人を惹きつける力があります。
これは、ただ大きくて二重のパッチリした目ということではなく、感情のこもった意思のある目ということです。
目力とは、目の中にある力強さのことです。
また、「目は口ほどにモノをいう」といいます。
何かを訴えているような目や、時にはネコのような甘えた目など、バリエーションも豊かに表現できれば最高です。

④笑顔がまぶしい
女の子を一番かわいく見せてくれるのは、「笑顔」です。
笑顔がまぶしい女性が美人といっても過言ではありません。
はにかんだ笑顔、子供のような無邪気な笑顔、どんな時でもさらっと笑顔を見せることができれば、自ずと人を惹きつけるようになります。
笑顔なしで美人はあり得ません。
信太山新地のお仕事】では愛嬌も武器になります!

⑤全体のスタイルが良い
「自分は背が低くてスタイルの良さとは無縁」と考えている女性も多いのではないでしょうか?
また無意識的に美人=背が高いと思っていませんか?これは大きな間違いです。
スタイル良いということは、決して背が高くてスラリとした印象があるということではなく、重要なのは健康的な身体とバランスです。
痩せすぎていたり太り過ぎていたりすることはスタイルが良いとは決していえません。
また、背中が丸まっている猫背の美人は存在しません。
健康的にバランスの取れた筋肉と、背筋がぴしっと伸びた人は、これだけでスタイルが良く見えます。

⑥姿勢が良い
⑤で記述したことと関係するのが「姿勢」です。
猫背はスタイルが悪く見えてしまうだけだなく、自信がないような印象を与えてしまいます。
頭の上から一本の糸で吊るされているような背筋がピンと伸びた人は、それだけで凛とした美しい雰囲気を作ってくれます。

⑦言葉遣いや仕草が上品
美しい人は外見だけでなく、言葉遣いや仕草まで美しいものです。
インターネット用語や流行りの言葉を使うのは、友人同士なら楽しくとも、
はたから見ると知性のない印象に見えてしまっているということを忘れないでください。
かといって、雅にお上品な動きや言葉を徹底するということではなく、例えば、ドアの開閉で音をたてない、
ガニ股で座らない、口を閉じてご飯を食べる等、身近なことに少し注意をしていきましょう。

まとめ

上記したことだけではありませんが、特記しておくべきことは、決して「可愛い顔=美人ではない」ということです。
相手に、雰囲気や仕草が美しい、美人だと感じさせることが重要です。
次回は、美人になる習慣を紹介します。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。