信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

1 8月

信太山新地で働くにあたり大切な「自分の身体を好きになる」こと

こんにちは!信太山新地求人です。
風俗業界全般に言えることであり、そもそも女性ならなおさら自分の体型にはシビアに考える方が多いかと思います。
信太山新地もそうですが、やはり自身の身体は特に気になるところです。
そんな中、自身の体型に自信がなくなってしまった時、とっさに何も考えずジムの会員登録をしてみたり、
さして美味しくもないサラダ食生活をいきなり始めてみたりしていませんか?
確かに効果はあるかもしれませんが、そこには根本的な考え方の改革が必要になります。
自分自身の身体を好きになれる、コンプレックスと前向きに向き合えるようにするシンプルな方法をご紹介します。
是非参考にしてみてください。

目次

人と自分を比べない

「比較は人から喜びを奪う」という言葉がありますが、まさにこの通りです。
人は外見も内面も誰しもが違う存在です。
ですから、「どうして自分は」「あの子はああなのに」「あの子だけどうして」と悩むこと自体がナンセンスです。
まして【信太山新地】は仲居さんがお客さんから好みを聞いて、その上で女の子を呼びます。
極端に言えば、「自分は巨乳だから貧乳が好きなお客さんに上がれない」この当たり前のことがわかっていないといえます。
貧乳が好きなお客さんに巨乳の女の子は上がれません。
比較対象がいかに素敵に見えたとしても、個性と持っている武器が違うことを忘れないでください。比べるだけ無駄です。

自分が羨ましいと思っているということは、あなたもそう思われているということです!

ポジティブなことに目を向ける

あなたにも、自分のどこか身体の一部分で、他の部位よりも少しだけ自信のある部分があるはずです。
ないはずありません、必ずあります。
鏡を見ながら「もっとおっぱいがあったら」「もっとお腹が凹んでいたら」「もっとスリムな体型なら」と嘆く前に、
まずは美的観点からだけでなく、その身体の機能を評価してみるのも良いでしょう。
たとえば、たくましい太ももを気にしている人は、もっと細くなりたいと願う前に、この足のおかげで今までやてこれた、
信太山新地】ではこんな足でも気にせず指名さんは喜んでくれるという風に、自分で自分の舵をポジティブな方向に持って行きます。
気休めでもかまいません。まずは無理矢理にでもそう考えることが大切です。

自分の身体を認めてあげることからはじめるようにしましょう!

SNSの使い方を見直す

今やSNSを使っていない女性は信太山新地ではいないといっていいほど浸透しています。
自分自身の記録のため、友人との交友のため、情報収集のためと、様々な用途で使用されています。
信太山新地で働く】方も、自信はこうありたい、こんな女性になりたいというモデルさんや女性タレントをフォローしていませんか?
確かにそう願うことは悪くありません。
ですが、そこに気を取られてしまうと、自分自身に対する認識を曇らせてしまうだけではなく、
現実世界とSNSとのギャップにやられてしまい、さらに落ち込んでしまう傾向があります。
ネットをしばらくお休みしてはいかがでしょうか?
もしくは、セレブリティな生活・華やかな交友関係・美しいボディラインを惜しみなくさらけ出すインスタグラマーなどのフォローを外すこともオススメです。
現実と理想のギャップが広がってしまうと、そもそものやる気が失せてしまい、「どうせ自分なんか」モードに突入します。
これではSNSが自分を苦しめているようで、はっきり言ってみじめです。

SNSの8割は嘘・誇張でできています!

まとめ

これらのことをまずは考えるようにして、そもそもの考え方を前向きに持っていけるようになりましょう。
そうすれば、根幹のぶれない意思ができあがり、自身のコンプレックスに向き合えるようになります。
そこから、意味のある努力をし、理想の体型・考え・ビジュアルに仕上げていくようにしましょう。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。