信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

9 7月

信太山新地のデメリット

このコラムをはじめ、【信太山新地求人】などで検索をすると、こういったサイトが色々と出てくるかと思います。
この記事を書くにあたり、
最近ツイッターで色々信太山新地の情報が飛び交っていると思います。
この時期を見ている女の子であればツイッター情報も確認されていると思います。
しかし良いことばかり書かれていたり、
事実と違う内容もたくさんあります。
一日に稼げる金額や本数、保証金額を誇大に言っているツイッターが目につきます。
そういった内容のものに惑わされないで、しっかりしたお店で働いてもらえれば幸いです。

実際にこのコラムを観ているあなたも、色々と調べている最中かもしれません。
一般的にこういったコラムやサイトには、基本的にメリットしか記載されていないことが多いですが、
今回はあえてデメリットもしっかり記載させていただき、良い判断材料になればと思います。

目次

下が強くないと稼げない

信太山新地は、1本15分3,800円が女の子の基本給料です。1時間の時給換算で15,200円となります。
単純に5万円を稼ごうとすると、13本のお仕事を付けないといけません。
各旅館では、呼んだタイミングから1人の女の子に4本(1時間)以上お仕事を付けてはいけないという決まりがあります。
その1時間で4本4人の時もあれば、3本2人(15分1人・30分1人)、4本1人(1時間1人)など、変則的な本数になります。
1本3,800円という単価は変わりませんので、数をいかないと稼ぐことができません。
下の強さを鍛えていかないと、本数を稼ぐことは難しいでしょう。
ですが、最初は誰でも慣れていませんが、どんどん本数をいくことにより身体もリズムも必ず慣れるようになりますので、ご安心ください。

仕込みローションなどで、しっかり下のケアもしていきましょう。

まわりが動くとメンタルにくる

これはどの風俗業界もそうですが、【信太山新地】でもそれは顕著に表れるタイミングがあります。
自分はずっと待機をしている中、自分以外の女の子が旅館から呼ばれっぱなしで動きっぱなし。。
さすがにショックをうけることでしょう。
ですが、このタイミングは誰にでもありますし、それを超えていかないと仕事になりません。
そもそも【信太山新地】の旅館は、タイプや好みをお客さんから聞いて、それに合った女の子を呼びます。
あなたが巨乳ではない場合、巨乳を求めるお客さんにあてがわれることはありません。
あなたが小柄な場合、背の大きい女の子を求めるお客さんにあてがわれることはありません。
需要と供給がマッチしてはじめて動き出します。
まわりが動いているからどうではなく、呼ばれた旅館で付くお客さんをいかに満足させるかを考えておいた方が良いでしょう。

自信がなくなるタイミングは誰にでもありますし、スタンドはそのタイミングで必ずフォローしますのでご安心を!

街を歩き回る必要がある

お仕事に出てもらう際は、スタンドから旅館・旅館から旅館へ自身で移動しないといけません。
もちろん、旅館の場所をしっかり覚えてもらうまでは、スタンドのスタッフが一緒に付き添います。
この際、街を歩く男性に色目で見られたり、声をかけられたりする場合があります。
女の子によっては、かなりの苦痛に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
対処法としては、【信太山新地のお仕事中】で見られたり声をかけられたりしたら、完全無視で大丈夫です。
何も反応せずにすたすた歩いてください。万が一何かあれば、街全体で女の子を守ります。
また、夏の季節は日差しが強く、日焼けも気になるかもしれません。
もちろん日焼け止めなどは各自で塗っていただく必要がありますが、歩く際は日傘などで対処していただければ大丈夫です。
街を歩くこと自体も、慣れてしまえばなにも苦ではありません。

街の地理を覚えてしまえば、小さい街なので動きやすくなります!

まとめ

デメリットを記載していますが、どれもしっかり対処法はありますし、
スタンドや旅館があなたをバックアップして、稼ぎやすい状況に導いてくれます。
今信太山新地が稼げるというのは嘘ではありません。
色々と自身で調べてみて、より良い環境で働ければ良いですね。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちいたしております。