信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

信太山新地求人と新型コロナウィルス
20 5月

信太山新地のコロナ事情について

こんにちは!信太山新地求人です。
現在新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、
信太山新地も同様にお店を4月8日から全店休業しております。

先日信太山新地が開くのではないかと掲示板やツイッターで少し噂が出たようですが、
信太山新地もまだ自粛中ですので、根も葉もない噂は信じないでくださいね。

今回はコロナについて少し解説していきたいと思います。

目次

コロナの現状について

現在大阪は緊急事態宣言の県として認定されています。
その中で大阪としては独自の基準を持って解除や緩和に向けて吉村さんが一生懸命お仕事をしてくれています。
脱線しますが、今回のコロナについての仕事ぶりで各都道府県の知事は大きく支持者を集めるかを分けたと思いますよね。
そういった中でいつから信太山新地も開けるかは議論されています。
現時点はまだ何日から開けますと決定はされておりません。
信太山新地で働きたい】とお問合せもいただき、
お客さんからもいつから再開するのかとお問合せも多くいただいております。

フキダシ)開けるとなった折にはこちらでも告知させていただきすのでよろしくお願いします。

コロナ後の状況

現状の緊急事態宣言が解除になり、
信太山新地としても再開になったらどうなるのでしょうか。
女の子もお客さんも一気にはないでしょうが、
現在薬も承認されて各病院でも処方が始まれば、
いつの日にかはインフルエンザと同様のような扱いにはなってくるのかなと推測はしております。
まだ直近では難しいかもしれませんが。。。

コロナが収束したら【信太山新地で稼ぎ】たいという女の子も増えると思いますので、
再開した際にはぜひよろしくお願いいたします。

今後のコロナ対策や予測

信太山新地が再開するとなった際には各旅館にても色々コロナ対策もされると思います。
女の子はもちろん、お客さんにもウガイ、アルコール消毒はもちろん、
各部屋を抗菌できるような機械を導入するところも出てくると思います。
※こちら決定事項でもないので各旅館さんでされるだろうです。

現状でも新地は閉まっていますが開いているヘルスもあり、
お客さんも来られるという話も聞きます。
こんな状況ではありますので、感染拡大防止に最善を尽くすことはもちろんですが、
信太山新地もそのうちは再開いたします。

私たちはもちろん、女の子もこのお仕事で生活している人がたくさんいます。
また信太山新地があるから、性、ストレス発散やお付き合いがあるお客さんもいます。
そういった方々のためにもいち早く大阪も緊急事態宣言が解除されるためにみなさんで防止していきましょう。
本当に個々で気を付けることで拡大を防げると思いますので、
外出することはあると思いますが、マスク・手洗い・ウガイをこまめにしていただけれと思います。

信太山新地再開に向けて女の子の募集は随時行っております。
再開したら【信太山新地で働きたい】という方はお気軽にお問合せくださいね!

こちら求人窓口となります。いつから再開なのか?などのお客様からのご質問は承りかねますことご了承ください。