信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 5月

【信太山新地】でウケる、今流行りのメイク

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地に限らず、風俗業界では男性を相手にしますので、もちろんメイクには気合が入るかと思います。
接客のスタイルだけでなく、外見からも印象が大きく決まりますので、
人一倍メイクをするとういう方も多いのではないでしょうか。
しかし、それが知らず知らずのうちに厚化粧になってしまっていたり、
服装や雰囲気とミスマッチな印象を与えてしまっているかもしれません。
ずばり、今の流行りは「清楚系」です。
清潔感のある印象に加え、ナチュラルメイクが清楚な印象をより強く発信することができます。

目次

清楚で清潔感のあるメイクが人気

昨今の男性客からすると、良い印象をうけ、また指名したいと思うタイプは、圧倒的に清楚で清潔感のある女の子です。
正統派の清楚系が、【信太山新地】では今のトレンドです。
反対に、目元を大きく見せるために付けまつ毛をバチバチに付けたり、アイシャドウの色を派手にするのも良くありません。
また、チークを濃く塗り過ぎているメイクも好まれません。適度なメイクでメリハリをつけると、好感度もぐっと上がります。
女性は男性よりもファッションやメイクで相手に与える印象が大きく変化します。
指名を増やしていくためにも、客ウケするメイク=ナチュラルメイクにして、印象のコントロールをしましょう。

メイクに伴い、服装の色合いも清潔感のある淡い色が好まれます!

どうやってメイクすれば良いか

ナチュラルメイクだからといって、メイクを過度に薄くすれば良いということではありません。
メイクに十分な時間をかけ、キレイをしっかりと演出できるのがナチュラルメイクです。
手を抜けば自然になるということではないので、ご注意ください。
メリハリをつけるためにノーズシャドウを入れる、クマをしっかり隠して疲労感をカバーする、
顔色を良く見せるために淡い色のチークを入れるなど、全体的に優しいメイクに徹することがポイントです。

眉毛も細すぎると不自然になります。淡くナチュラルに仕上げましょう。

まとめ

ナチュラルメイクの女の子は、清潔感を与えるほかに、安心感や可憐さを同時に与えることができますので、お客さんウケはバツグンです。
信太山新地で稼ぐ】女の子は薄いピンクやベージュのチーク、ピンク系の口紅を上手にメイクに取り入れている女の子が多いです。
良くも悪くもメイクで大きく印象が変わる分、ついついあれもこれもと盛りすぎてしまいがちになりますが、
ナチュラルメイクをする上で大事なことは「引き算」です。いかに自然に仕上げていくかが大きなポイントとなります。
ナチュラルメイクは万人ウケもしますし、男性の心をぐっと掴むにももってこいです。
メイクで好感度アップに繋がるのなら、是非今日からでも挑戦してみることをおすすめします。
ファッション雑誌にも必ずメイク特集は組まれていますし、「youtube」などでメイク動画もたくさんあります。
SNSでも検索すれば、色々なメイク方法が発信されています。
そちらも是非、参考にしてみてください。

今コロナの間にメイクの練習をするのも良いでしょう。
再開した際にはお客さんも訪れると思うのでそれまでの準備にしましょう!
信太山新地求人】で貴女も働きませんか?
貴女からのお問合せお待ちしております。