信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

27 3月

信太山新地における、膣圧を上げて満足度を高める方法

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地に限らず、新地でのお仕事をする上で「アソコの締り」は、お客さんの満足度を上げるための重要な要素のひとつです。
俗に「膣圧」が高いと締りが良いとされ、逆に弱いとガバガバに緩んでいる状態になりますし、お客さんの快感と満足度も半減してしまいます。
いくらサービスや容姿が良いといえど、フィニッシュまで持っていけなければ宝の持ち腐れといえるでしょう。
今回は、この膣圧はどのように鍛えれば良いのかを解説します。ぜひ参考にしてみてください。

目次

膣圧はどうして弱まるのか

膣圧が弱まる原因としては、筋力の低下や出産などが原因で膣にダメージが与えられる、
加齢によってそもそもの筋力が衰えているなどが考えられます。
膣圧が弱まったかどうかは自分でなかなか分からないものですが、ひとつ手軽に調べられる方法があります。
まずは肩幅に足を開いて立ちます。
そして石鹸などでしっかり洗い清潔にした指を二本、膣に挿入してみましょう。
そのまま膣に力を入れてみてください。きちんとした筋力で指がぐっと締め付けられていれば問題はありません。
なんだか緩いと感じた場合は、膣圧トレーニングをおすすめします。

膣圧にはもちろん個人差がありますので、緩いことが悪い訳ではありません!

膣圧トレーニングのすすめ

膣圧を鍛えることは、自ずとインナーマッスルを鍛えることにも繋がりますので、
健康的な面から見てもとてもオススメで、ダイエットにも効果的です。
さらにアンチエイジングにも効果があり、高齢になった時の尿漏れや子宮脱の予防にもなります。
継続して膣圧トレーニングを行うを続けることで、生理痛の軽減やPMS対策にもなります。
信太山新地で働く】には、15分間でフィニッシュさせることが大前提です。
膣圧も鍛えて、健康的な身体を維持しましょう。

女性としての魅力アップにも繋がりますので、一石二鳥です!

膣圧トレーニンググッズ

膣圧のトレーニングするためのグッズとしては、P.SV-GlobeやLCインナーボールなどが販売されています。
膣にぐっと力を入れて筋力をアップさせることが膣圧トレーニングですが、
感覚的によく分からないという方は、前述したトレーニンググッズを使用して筋トレ感覚で鍛えるのがおすすめです。
グッズはおおよそ2,000円~3,000円で販売されています。

種類も効果も比較的安価で販売されていますので、色々と試してみましょう!

自身でできる膣圧トレーニング

グッズを使用しなくても、ご自身でも十分トレーニングは可能です。
まずは息を吸いながら5秒間程度、膣に力を入れてギュッと絞めるようにします。
おしりの穴をギュッと絞めるようなイメージで行うと分かりやすいかと思います。
これを一日に数回、決まった時間でなくとも気が付いた時にやってみてください。
もちろん、寝る前やお風呂上りなどの決まった時間に決まった回数でも結構です。
これを毎日行うことにより、確実に膣圧がアップします。
信太山新地】では、接客時間が短い分、ある程度お客さんのフィニッシュコントロールも必要です。
膣圧トレーニングで締りを鍛え、お客さんの満足度を上げていけるようにしましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?
お問い合わせ】お待ちいたしております。