信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 3月

信太山新地 スタンドの移籍について

こんばんは!信太山新地求人です。
今回は信太山新地内でのスタンドの移籍について解説いたします。
現在働いている女の子向けになるかもしれませんが、
今から働くあなたにも関係することなのでチェックしてみてください。

目次

信太山新地のスタンド

信太山新地では女の子はスタンドというお店に在籍します。
スタンドも色々あり、スタンドによって大小もありますし、雰囲気もオーナー・お店によって様々です。
居心地が良いスタンドもあれば待機がしにくい、ギクシャクしているスタンド、みんなが仲良く楽しいスタンド、
厳しいスタンド等々上げればきりがありません。

他の新地と比べて【信太山新地は顔見せ】がありません。
また旅館とスタンドに分かれており他にはない形態で運営されています。

そういった中で女の子は信太山新地全体としては働きやすくて好きだが、
スタンドの雰囲気や電話番のスタッフがスタンドの移籍をしたいと思う女の子も多いと思います。
しかし実際は他のスタンドの中は見れないので、どんな雰囲気かどうかはわからないと思います。

お付き合いしている旅館も異なりますし、
お店によって女の子数も全く異なってきます。
もちろんそれに伴い【信太山新地での稼ぎ】も大きく変わる女の子もたくさんいるのです。

働いたことのある女の子であれば、理解している子が多いでしょうか。

信太山新地でのスタンド移籍のルール

信太山新地でのスタンドを移籍する際にもルールがあります。
それに反しては移籍はできないケースもあります。
またお店によっても色々あるので、
そういった方は一度お問合せいただき状況をお伺いできればと思います。

スタンドの移籍はあることなのでお気軽にご相談ください!

移籍した女の子の例

当信太山新地求人】は移籍してくる女の子も多いです。
またそういった女の子の受け入れをしっかりさせていただきます。
過去に移籍にて当店で働いてくれている女の子の例を紹介いたします。

Aちゃん

過去に信太山新地の他のスタンドで働いていた。
一旦辞めて一年後に再度働きたいなと思い【当信太山新地求人サイト】から問合せ。
半年働いて卒業。

Bちゃん

信太山新地に一度だけ体験に行ったが、
不安になり働かなかった。
再度検討して当サイトからお問合せ。

他にもいろんな状況の女の子からのお問合せもございます。

まとめ

いかがでしょうか。
お店が変われば雰囲気も変わりますし、
お付き合いする旅館も変わる女の子もいます。

移籍して来てくれた女の子はほとんどのみんながこっちの方が働きやすいと言ってくれます。
女の子によっては稼ぎが倍になる子もいます。

個人情報なので、お問合せや相談の段階で他に話をしたりすることはないので安心してくださいね。
貴女からの【お問合せ】お待ちしております。