信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

17 2月

信太山新地でやってはいけないNG行為

こんにちは!信太山新地求人です。
今回は、信太山新地で働くにあたって、やってはいけないNG行為をいくつかご紹介させていただきます。
信太山新地で働く方でなくても、この業界で働いている、働こうとしている方もぜひ参考にしてみてください。

目次

信太山新地でNG行為をしてはいけない理由

まずはじめに当たり前のことですが信太山新地で働く方に限らず、
どの業界・業種にも一定のルールが決められており、その中で働いていただくことが就業する当然の条件となります。
新地の中でも信太山新地に限っては、そのルールが特種です。
女の子が在籍するのはスタンドと呼ばれるところで、お客さんに接客をするのはスタンドとは別の旅館です。
信太山新地で働く】女の子はスタンドの女の子でもあり、呼ばれた旅館の女の子でもあるわけです。
何か問題やトラブルがあった際は、所属しているスタンドだけの問題ではなく、旅館の問題でもあり、逆もまた然りです。
それだけ関わる人間が多いということは、その分女の子の味方も大勢いますので安心して働ける環境でもあります。

特に気負う必要はありません!当たり前のことを守って【信太山新地で働く】ようにしましょう!

信太山新地での生・生中出し

信太山新地は、ゴムあり本番です。
生挿入、生中出しは一切ありません。
お客さんの中には、前に来た時はさせてくれた女の子がいた・いつも生ですることを旅館に了承を得ているなど、
言葉巧みに好き勝手言います。
特に、新しく入った女の子にそういたことを言い、惑わしてくる輩がいます。
はっきり言ってそんなことは一切断じてありません。
指名を返す為にすることでもありません。
信太山新地で働く】ことに、愛想・愛嬌などの接客におけるサービスはもちろん求められる現場ですが、
過剰なサービスをすることは一切ありませんので、ご安心ください。
生で行為を行うと、性病にかかるリスクも一気に跳ね上がります。
個人的にプラスでお金を出すからさせて欲しいという要求も、当たり前ですが全て断ってください。
スタンド・旅館・信太山新地の品位に関わることです。

あくまでルールに乗っ取った遊びを提供するのが信太山新地です!

信太山新地でのお客さんとの連絡先交換について

信太山新地で働く際、携帯電話やスマホ持ち歩きは禁止しています。
スタンドに置いたまま各旅館へ移動を徹底しており、個人情報の流出や、そういった行為を未然に防いでいます。
出勤の確認がしたい・外で会いたい等、様々な理由をつけて何とか聞き出そうとしてきますが、
信太山新地でそういった行為は禁止されていますとしっかり断ってください。
名刺を貰うパターンも多くありますが、スタンドに帰った際に破棄しましょう。
お客さんとの個人的な付き合いは、何かトラブルがあった際にかばいきれなくなります。
これは【信太山新地のメリット】の部分でもあります!

お客さんにはメリハリをつけて接しましょう!

信太山新地での直引き

先で記述した連絡先交換に付随して、直引きという行為が存在します。
仕事中に出会ったお客さんと個人的なやりとりを行い、信太山新地の外でお客さんと会い、お金を貰って行為をすることを指します。
自己責任の範疇でならと思う方もいらっしゃるかと思いますが、かなり危険な行為であることを覚えておいてください。
後ろ盾が無い状況でトラブルになった際、こちらとしても責任を取ることができなくなります。
信太山新地では絶対にやってはいけない行為です。

信太山新地で、安心・安全に働きましょう!

まとめ

上記以外にも、【信太山新地で働く】際の決まり事は多々ありますが、特に気負いをする必要はありません。
誰でも最初はわからないことだらけです。慣れるまで完全にサポートをしますので、安心して働いてください。
上記の行為で、もし自身で対処ができない場合、各部屋には旅館の仲居さんやスタッフに繋がる内線電話が必ずありますので、
自身で対処しきれない旨を電話で伝えましょう。
そのお客さんに付かずに下りてもらうこともできますし、仲居さんが助けてくれます。
こちらがNG行為さえしなければ、信太山新地全てが女の子の味方です。
安心して【お問い合わせ】いただき、安全に信太山新地で働いてください。