信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

15 2月

信太山新地は何歳まで稼げるの?

こんばんは。信太山新地求人です。
今回はお問合せでも多い、何歳まで働けますか?ということに解説していきたいと思います。
結論としては20歳以上であれば上限はないです。

目次

信太山新地の年齢

信太山新地で働ける年齢ですが、
20歳以上であれば40代50代と上限はありません。
事実40代50代の人もいますし、【信太山新地で稼いでいる】方もたくさんいます。
信太山新地来るお客さんは20代の若い女の子だけが好きな人ばかりではありません。
年配のお客さんもたくさん来られますので、そういった方はあまり若い子は嫌という方もいますし、
近年の熟女ブームで40代以上の女の子を求めてくるお客さんもたくさんいます。

信太山新地のお仕事内容

信太山新地のお仕事内容ですが、【信太山新地は顔見せ】がありません。
お客さんは旅館に入ってきて好みのタイプの女の子を仲居さんに伝えます。
そこで40代、50代の女の子が良いというお客さんがいるのです。
正直40代、50代の女の子は多く在籍していません。
だからこそ、そういった要望があった際に出勤している女の子はお客さんを取れます。

信太山新地で稼いでいる女の子

40代50代で信太山新地で稼いでいる女の子ですが、
決まって必ず出勤がしっかり安定している女の子です。
シフトを出したら必ず出勤する。
暇でも途中で帰ったり、多少体調が悪くても何とか頑張って出勤します。

何故そうすると稼げるかですが、
シフトが安定して出勤するとお客さんがその時間に来やすいからです。
シフトが安定していない女の子は稼げませんし、仲居さん、お客さんからの信頼も失います。
女の子のシフト通りに指名でお客さんが来ても、休んでいると他の女の子で遊ぶか、帰るかになります。
そうなるとお客さんが付かなくなり稼げないというループに入ってしまいます。。
逆に稼げるループに入ると、年配のお客さんは時間にもお金にも余裕のある方も多いので、
頻度が高く

信太山新地でよくあるお客さんの要望

信太山新地に来る40代以上のお客さんの要望としては、
年齢の指定以外に愛嬌のある子、優しい子、サービスの良い子、気遣いのある子、礼儀のある子等々です。
若さを求めているわけではない分、他の部分での要望はあります。

これも【信太山新地の面接】でよくいただく質問ですが、
飛田新地みたく40代を超えてくると生本番をしないといけないということはないので安心してください。

まとめ

いかがでしょうか。
今【信太山新地で稼いでいる】40代50代の人気の女の子は、
毎月100万円切らずに頑張っています。
簡単ではないですが、稼げる環境はあります。

貴方も【信太山新地へお問合せ】ください。
お話だけでも聞いてもらえればと思います。