信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

14 2月

信太山新地における生理中の働き方

こんにちは!信太山新地求人です。
今回は、信太山新地で働く女性が気になる生理中の働き方について解説したいと思います。
もちろん生理には程度の個人差がありますので、自身の都合に合わせて参考にしてみてください。

目次

生理休暇という制度

女性にとって毎月やってくる生理は、自身の働き方に大きな影響を及ぼします。
個人差はありますが、生理が重い・辛い方は、できれば【信太山新地のお仕事】は休みたいところではありますし、
逆に体調にさほど影響が出ない方は、気にせず【信太山新地で働く】ことができます。
生理中にお休みしたい方は、主に生理休暇をもらえることがほとんどです。
基本的に信太山新地に限らず、自由出勤のシフト制で働けるところは、約1週間程度の生理休暇が貰えます。
ピルなどで生理のコントロールができやすい方は、
あらかじめ生理休暇を決めてシフトを組んだりできますので、特に生理に関係なく無理矢理出勤させるところはありません。
念のため【信太山新地求人】などで検索をされる場合、生理休暇があるかどうかも確認をしておきましょう。

生理休暇の長さも人によって異なりますので、相談しながら決めましょう。

生理を隠して働きたい

程度が比較的に軽い場合、海綿というスポンジを使って働くことができます。
海綿とは、海に生息する生き物からできているスポンジで、アミノ酸とコラーゲンからできているため、身体にとても優しい素材です。
この海綿をピンポン玉ぐらいの大きさにカットし、水で濡らして固く絞った後、軽くローションをつけて膣の奥に入れます。
中に入ると、元の大きさに戻って経血を吸い取ってくれるという仕組みです。
出す際は、お風呂場などでシャワーを使い、指を使って取り出します。
膣内にシャワーでお湯を入れ海綿に含ませることにより重くなり、つまんで取り出すことが可能です。
接客の際に、指入れなどをさせなければバレることもありません。

信太山新地でお仕事】では本数が増えてくると海綿を取り替えることも必要になる場合があります!

海綿を使う際のポイント

海綿の大きさは、大きすぎると取り出しにくく、小さすぎると経血をキャッチできず染み出してきます。サイズには注意が必要です。
また、あまりに長時間入れておくとニオイが出てきます。
お客さんに不快感を与えてしまいかねませんので、定期的に取り替えることをおすすめします。
再利用もできますが、衛生面的に使い捨てにした方が良いでしょう。
慣れないうちは、なかなか取り出せなくなるトラブルもよく起こります。
第三者に頼んで取り出してもらえれば良いですが、恥ずかしい場合は産婦人科に行きましょう。
丁寧に対応してくれます。

生理中に【信太山新地で働く】女の子は、海綿を使用している子も多いですよ。

セペの使用

ご存知の方も多いと思いますが、プチシャワー・セペを使うこともおすすめです。
こちらは膣内の洗浄に使うもので、生理中の経血がだらだらと何日も続く場合、
終わりかけの2~3日で使用することを公式でおすすめしています。
生理の終わりかけは、普通の経血ではなく、
残っている血が少しずつ出ているだけですので、これをセペで洗い流してしまおうということです。
生理の初めに使っても意味はありませんのでご注意ください。
ただし、やり過ぎると膣内に必要な良い菌まで洗い流してしまい、
おりものが増えたり傷がついてしまったりということもあります。
用法用量を守って、自己責任で使用しましょう

セペに入っている水は、膣内洗浄用の精製水ですので安心です!

まとめ

信太山新地に限らず、風俗で働く以上、生理中の働き方をしっかりと決めておきましょう。
生理休暇はもちろんですが、仕事の内容をまず初めに確認をしておくことも大事です。
なにより、生理中はホルモンバランスも崩れます。
自身の体調やメンタルとも上手く向き合って、【信太山新地で働く】ことが大事です。
貴女の【お問い合わせ】お待ちいたしております。