信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

13 2月

信太山新地はシャワー、お風呂あります!

こんばんは!信太山新地求人です。
今回は信太山新地のシャワー、お風呂事情について解説します。
面接でも信太山新地ってシャワーがあるんですか?とあまり知られていないと感じているので、
参考にしてもらえればと思います。

目次

信太山新地はシャワー、お風呂あり

信太山新地はすべての旅館、お部屋にシャワーがあります。
お部屋、旅館によってはお風呂(バスタブ)があるところもあります。
他の新地に比べてみても信太山新地は圧倒的にプレイルームがキレイです。
新地と言えば、基本的には和風で昔ながらのお布団ですが、
信太山新地は違います。

基本的にはすべてのお部屋がベットで洋風です。
旅館によってはラブホテル並みのキレイな旅館、お部屋もあります。
女の子は最初【信太山新地へ体験入店】に来たときに、
とてもきれいですね。イメージと違いましたと言ってもらえることが多々あります。

信太山新地は衛生面でも良い

上記でも解説しましたが、信太山新地はシャワーがあります。
お客さんはシャワーを浴びてからプレイします。
シャワー室にもボディーソープはもちろん、マウスウォッシュや歯ブラシ、
シャンプー、リンス、スポンジまで置いている旅館もあります。

女の子もプレイが終わったあとにシャワーを浴びれます。

シャワーのある新地、ない新地

シャワーのある新地は信太山新地と松島新地です。
松島新地では短いコースだと入れない場合もあります。
飛田新地、かんなみ新地はシャワーはありません。
シャワーのない新地はウエットティッシュでアルコール消毒してのプレイとなります。
潔癖の女の子はなかなか働くには厳しい環境かもしれません。

信太山新地のお仕事の流れ

信太山新地はシャワーがあります。
お部屋によってはバスタブもあるお部屋もあります。
信太山新地のお仕事】の流れですが、
お客さんは先にシャワーに浴びて部屋で待っています。
シャワーを浴び終わったお客さんとプレイします。
プレイが終わったら女の子もシャワーに浴びれます。
シャワー室にはボディーソープがありますので体を洗えますし、
ウガイ薬もあるので清潔に保てます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
信太山新地はシャワーがあり衛生的なことはご理解いただけたでしょうか。
プレイする部屋も新地の中ではダントツでキレイです。
働きやすい環境だと女の子からも言ってもらえるので安心してもらえればと思います。

貴方からの【信太山新地求人へのお問合せ】をスタッフ一同お待ちしております。