信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 2月

信太山新地で働く女の子の顔のケアについて

こんにちは!信太山新地求人です。
今回は信太山新地で働く女の子に向けた、具体的な顔のケアをいくつか紹介します。
常日頃から様々なケアをしている方がほとんどかとは思いますが、自分磨きの一環としてぜひ参考にしてみてください。

目次

顔ケアの重要性

信太山新地ももちろんですが、風俗業で一番大事ともいえるのが身体のケアです。
健康面ももちろん含まれていますが、ムダ毛の処理や口臭・体臭のチェック、爪や化粧も全体的な自身の印象を大きく変えます。
当然、不潔な見た目ではお客さんにも仲居さんにも嫌がられます。
しっかり自身を整えて美意識を高くもち、外見も内面も美しくありましょう。

身体を整えると良い意味でメンタルも良くなりますよ!

唇のケア

顔は化粧でどうにでも見せることができます。そこでさらにおすすめなのが唇のケアです。
ガサガサした唇ではセクシーさが半減してしまい、お客さんに色気が伝わりません。
特に【信太山新地のお仕事】は基本15分と短い中、顔の印象を大きく変えるのはずばり唇です。
唇用のパックも市販されていますし、常にリップで潤いを保つなど、口元のケアで顔の印象を変えてみましょう。

はちみつを塗り、5~10分ラップをしてパックをするのも効果的です!

顔のムダ毛ケア

キスをしたり、お互いの顔が近づくと気になるところです。
顔用シェイバーなどでしっかりムダ毛を除去しましょう。
鼻の下や口まわり、あごのラインも丁寧に処理します。
この際、鼻毛にも気を付けておきましょう。
もちろん、ムダ毛の処理後はどうしても乾燥しますので、乳液やオイルなどで十分な保湿をしましょう。

顔剃りをしすぎると肌荒れを起こしやすくなりますので要注意です!

口臭のケア

一般的に、口臭の主な原因は歯石や虫歯と言われています。
自身にそういった症状がなくとも、歯医者さんで定期的な検診をうけるようにしましょう。
予防できる内に対処をしておくことが一番です。
また、舌に溜まる舌苔も口臭の原因となります。
舌苔用のブラシも市販されていますので、定期的に磨くようにしましょう。
信太山新地求人の当店】では接客直前にマウスウォッシュをします。
歯磨きの際に力を入れすぎてしまい歯茎を傷つけてしまうと、
フェラでの性感染症リスクが高くなりますので、磨きすぎにも注意しましょう。

ブレスケアなどで口臭の対策も効果的です!

耳まわりのケア

意外と忘れがちなのが耳まわりのケアです。
敏感な性感帯のひとつであり、男性が攻めたい部分でもあります。
耳まわりは皮脂腺が多く存在し、汗をかきやすく、皮脂が溜まりやすい場所です。
洗顔時、よく泡立てたソープで耳まわりも優しく洗うようにしましょう。
植物性の油をつけた綿棒で、耳の内側の垢も取り除いておきましょう。

ピアスなので傷んだ箇所にも気を付けておきましょう!

まとめ

信太山新地で働く】、働かないに関わらず言えることですが、顔だちは好みによって分かれるものです。
せっかくかわいい顔をしているのに、顔のケアを怠り、汚い印象を持たれるほど損なものはありません。
信太山新地】の接客は15分ですので、より印象に残るようにするためにも顔の印象はとても大事と言えます。
常に見られているという意識を持ち、お客さんはもちろんのこと、旅館の仲居さんにも印象を残すようにしましょう。
今回は顔のケアを中心に記載しましたが、次回は身体のケアについても解説したいと思います。
あなたも一緒に【信太山新地で働き】ましょう!
お問い合わせ】お待ちいたしております。