信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

信太山新地で勤務するまでの流れ
3 2月

信太山新地で勤務するまでの流れ

こんばんは!信太山新地求人です。
今回は面接の際にも良くご質問いただく勤務するまでの流れについて解説いたします。
お店によって流れも違う部分もあると思いますので、当信太山新地求人の流れをご確認いただければと思います。

目次

まずは信太山新地求人にお問合せ

信太山新地の求人サイト】も色々あるかと思います。
今見てもらっているこのホームページも、その一つです。
全てのサイト内に、「お問い合わせはこちら」のような案内が必ずあります。
LINEでもメールでも、まずは連絡をしてみましょう。
個人情報の漏えいや、しつこく連絡がくるようなことはありません。
もしそういった被害に合った場合、相手にせず、問い合わせ先を変えてください。
しつこい業者にろくな業者はありません。
働く意思がなくとも、疑問や質問だけでも結構です。
まずは何かしらのアクションを起こして担当者とやりとりをしてみるのが一番です。

色々な疑問や聞きたい事は問い合わせてみるのが一番です!まずは踏み出してみましょう!

信太山新地求人の面接・面談

担当者とのやりとりが始まると、まずは必ず面接・面談があります。
昼職でも夜職でも手順は同じです。
面接も面談もなく、いきなり働かせるようなところはありません。
都合のつく時間と場所に待ち合わせをし、担当者が伺うことがほとんどです。
喫茶店などで話をしますが、内容が内容なので、車の中で面接を行うこともあります。
担当者によって多少の差はありますが、確認することとしては、

・お名前
・顔写真付き身分証
・住まい
・年齢
・スリーサイズ
・入れ墨(タトゥー)の有無
・現在のお仕事の状況
・ご経験の有無(風俗、夜職関係)
・働く理由

上記は一部抜粋ですが、どこでもこういった質問があります。
嘘、虚言は一切必要ありません。この際に聞きたいことをできるだけ聞いておきましょう。
給料面、生理休暇、繁忙期の出勤頻度など、自身のスケジュールや生活リズムに合うかどうかをしっかり確認し、無理なく働けることが一番大事です。

聞きたいことや疑問点をまとめておくと良いです!

信太山新地求人の初出勤と当日体験入店

面接にて話が進むと、さっそく初出勤の日程と時間を決めます。
この際、面接当日に体験として出勤していただくのも大歓迎です。
もちろん初日でも、給料は現金即日手渡しで受け取っていただけます。

信太山新地求人での持ち物

必ず用意するものは、身分証です。
面接でももちろん確認をしますが、忘れないようにしましょう。
信太山新地のお仕事】で使う消耗品・備品等はお店で用意されていますので、用意の必要はありません。

信太山新地へ初出勤

待ち合わせをして合流します。
その後、お仕事をする現場である旅館へ行き、設備の説明・時間配分・お仕事で使う備品消耗品等の説明があります。
色々な疑問が出てくるかと思いますので、ここで疑問点をある程度消化しておきましょう。
ですが、やはりやってみないとわかりません。習うより慣れろという言葉もありますので、
あまり気負いせず、誰でもできるようになると考えておみましょう。
旅館でのレクチャー後、旅館へ挨拶回りに行きます。
お客さんは女の子の顔を見て選ぶことはありません。
各旅館の仲居さんが、各スタンドの女の子の情報を把握し、お客さんの好みに合わせてスタンドへ連絡し、女の子を呼ぶスタイルです。
この挨拶回りにて、名前・顔・スタイル・しゃべり方・経験の有無などを仲居さんに情報提供をします。
ここまでで初めて、信太山新地の一員となります。
あとは、各旅館からお呼びが掛かるのをスタンドで待機し、どんどんお仕事へ向かいましょう。

ややこしそうと思った方もいるかもしれませんが、誰でもできています。心配しなくても大丈夫ですよ。

まとめ

いかがでしょうか。
問合せから入店までの流れを簡単にご説明いたしました。
詳細は【入店までの流れ】ページにてもご確認ください。

心配せずに思ったことをお問合せいただければ大丈夫です。
まずは一歩踏み出して【お問合せ】いただければと思います。

貴方からのお問合せお待ちしております。