信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

11 1月

信太山新地の大晦日、元旦について

こんにちは!
信太山新地求人です。

明けましておめでとうございます。
本年も信太山新地求人サイトをよろしくお願いいたします。

さて今回は信太山新地の大晦日、元日について解説していきたいと思います。

目次

信太山新地の営業時間

信太山新地の営業時間は朝10時~24時です。
10時から開いている旅館は少し少ないですが、
11時以降であれば大半の旅館が開店しています。

24時には玄関を閉めて完全に閉店となりますので、
ギリギリの時間に来られる方はお気を付けください。

大晦日、元旦も基本の開店、閉店時間は一緒です。
しかし旅館によっては大晦日、元旦はお休みにしていたり、
営業時間が短かったりとしているお店はあります。

信太山新地の大晦日

12月31日の大晦日は締まっているお店もありますが、
信太山新地全体としては営業しています。

夕方までや21時頃までやっている旅館、24時までやっている旅館もありますよ。

最終24時近くになると人も少なくなりますが、
お昼間はお客さんも女の子もいます。

年末大晦日も信太山新地は営業してますよ!

信太山新地の元日

1月1日の元日は大晦日同様締まっているお店もありますが、
信太山新地全体としては営業しています。

元日については、お昼夕方まではお客さんも少ないですが、
夕方から夜にかけてはお客さんも多くいらっしゃいます。
初詣終わりや姫初めを狙って訪れるお客さんで賑わいます。

開いている旅館、出勤している女の子よりお客さんが多い時間帯もあるくらいです。

年始元日も信太山新地は営業していますよ!

信太山新地へのアクセス方法

信太山新地へは下記の住所を検索して来てもらえればと思います

大阪府和泉市幸1丁目

最寄り駅は「信太山駅」で、駅から徒歩5分ほどです。

信太山新地付近には駐車場もたくさんありますので車でお越しいただいても大丈夫です。

アクセスページ】に詳細もあるので参考にしてください。

信太山新地求人情報

上記大晦日、元日も賑わっていますが、
それ以外の年末年始の日はほとんどすべての旅館が開いており、
お客さんも連日朝から夜まで賑わっております。
今回の年末年始も女の子が足りなくて困っていたくらいです。

貴方も一度信太山新地で働いてみませんか?
身バレなく、働きやすい環境がありますよ!

貴方からの【お問合せ】お待ちしております。