信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

26 11月

信太山新地年末年始の営業、休業について

こんばんは!信太山新地求人です。

気が付けばもうすぐ12月ですね。
一年の流れはとても速いものです。
最近歳を重ねる事に一年が速く過ぎ去っていく気がしています。。

さて、
今回は信太山新地の年末年始の営業、休業について解説します。

年末年始には忘年会や、年末年始のお休みで帰省してきている人等
たくさんの方が信太山新地へ訪れてくれます!

そんな中で遊びに来たのに旅館が開いていないじゃないか。
とならないように是非ご確認の上遊びに来ていただければと思います!

目次

信太山新地年末年始の営業、休業について

信太山新地の年末年始の営業、休業日についてですが、
結論、「信太山新地全体としての休業日はない」です!

しかし年末年始となるので、休業日にする旅館も多数存在します!
お休みする旅館が多いのは12月31日大晦日と1月1日元旦です。
12月30日以前、1月2日以降はほぼすべての旅館が開いています。

年末年始はやはり繁忙期となるので31日と1日以外はお客さんも女の子も多く賑わいますので、
是非お越しいただければと思います。

年末年始の12月31日、1月1日でも開いている旅館は数件必ずありますので、
どうしてもその日しか都合が合わない、どうしても行きたいという方は是非お越しくださいね!

信太山新地の営業時間

信太山新地の営業時間は10時~24時です。
多くの旅館は11時から開店するところがほとんどです。
(10時から開いてる旅館は数件なので11時以降がお勧めです)

女の子も信太山新地へ出勤するのに、朝10時から来れる女の子が少ないです。

終わりは24時までの営業時間となりますので、
信太山新地へ深夜に来ても開いていないのでご注意くださいね。

信太山新地は年末年始でも営業時間が早まったり、遅くまで開いたりはないです。

信太山新地へのアクセス方法

信太山新地へのアクセス方法は電車と車があります。

住所は下記となるのでナビや携帯でも検索するとすぐにわかると思います。

信太山新地の住所:大阪府和泉市幸1丁目

信太山新地へ電車でのアクセス方法

JR阪和線で「信太山駅」にて下車してください。
改札口を出て玉出のある方へ左、線路沿いを真っすぐです。
右を見ながら5分ほど歩くと入口です。

信太山新地へ車でのアクセス方法

信太山新地は近隣に専用の駐車場、コインパーキングもたくさんあるので車でも来やすいです。
年末年始の忙しい時期になると駐車場も満車になるタイミングもありますが、
すぐに空きが出るので安心してください。

阪和自動車道「堺」インターから堺泉北有料道路(100円)に乗り換え「取石」出口下りてすぐ。
阪神高速15号堺線「堺」インターを降りてそのまま国道26号線を直進(10分)です。
阪神高速4号湾岸線「助松」インターから堺泉北有料道路(無料)に乗り換え最初の降り口を降りてすぐ。

梅田、ミナミなどからは少し離れていますが、
来て良かったと満足いただけるクオリティーの女の子がいますので是非お越しください!

詳細は別途【信太山新地アクセスページ】にも記載があるので参考にしてください。

信太山新地の料金

信太山新地の料金は全店舗統一です。
どこの旅館に入っても同じ料金設定になっています。
信太山新地は指名しても指名料等は発生いたしません。
逆に信太山新地新人でも新人割引等も一切ございません。
年末年始やお盆休みなどでも値上げなどもないので安心してください。

信太山新地料金一覧

  • 15分:8,500円
  • 30分:17,000円
  • 45分:22,500円
  • 60分:34,000円

60分以降も15分で8,500円刻みとなります。

2019年10月に料金改定があって15分1,000円値上げしました。

信太山新地での遊び方

信太山新地での遊び方は旅館の仲居さんに聞けば案内してくれます。

まずは信太山新地内を歩いてみてください。
旅館が数多く点在しています。(全部で40軒程度あります。)
年末年始ともなると多くのお客さんで賑わいます。

仲居さんから声をかけられますので、気になる旅館に入ります。
受付で仲居さんからお客さん自身の女の子の好み、要望を聞かれます。
好み、要望を伝えましょう。

受付で料金を払ってお部屋に案内されます。
部屋に入ったら先にシャワーを浴びて待ちます。
女の子が部屋に入ってきます。
そこから15分スタートで接客開始です。
信太山新地は年末年始や忙しい時でも時短いたしません。

女の子は旅館にはおらず、信太山新地内のスタンドという別のお店から来ます。

信太山新地は生以外の行為は女の子が嫌がること以外はOKです。
飛田新地のようにキス、お触りなしということはないです。
女の子によってはそういう子も中にはいますが、ほとんどいないと思ってもらって良いです。
※女の子側の説明になりますが、【信太山新地お仕事内容】ページも参考してもらうとわかりやすいです。

信太山新地はスカウトマンを発見すると厳しく注意され出禁になります。

信太山新地の女子レベル

信太山新地の女の子のレベルは高いと思います。
もちろん全員カワイイとは言いませんが、全体的なレベルは高く、
信太山新地の相場としては他の新地に負けていないです。
飛田新地や松島新地から来る女の子も多く、掛け持ちをしている女の子もいるくらいです。

信太山新地は清楚系はもちろん、ギャル、巨乳、サービスが良い女の子、
20代~40代まで色んな女の子がたくさんいます。
年末年始ともなると数多くの女の子がいますので好みの女の子を探してみてくださいね!

信太山新地で性病検査があるわけではないですが、
信太山新地は性病になる女の子がヘルスやソープよりも格段に少ないです。

当店では信太山新地で性病になった女の子はまだいません。

信太山新地年末年始のまとめ

年末年始も信太山新地組合としては休業日はなし。
旅館によって開いている、開いていない旅館がある。
年末は30日、年始は2日からはほとんどの旅館が開いている。
年末年始も料金、営業時間は変わらない。
年末年始はお客さんも多く、女の子も多い。

どうでしょうか。
年末年始に限らず信太山新地は毎日賑わっております。
是非一度信太山新地にお越しください!

年末年始に向けて女の子の【求人募集】もしております!
年末前から働いてお仕事になれてガッツリ稼ぎませんか?
貴女からのお問合せお待ちしております。