信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 11月

信太山新地のお仕事内容

こんにちは!信太山新地求人です。

今回は信太山新地でのお仕事内容や、
稼げる実態についてやプレイについて解説いたします。

指名を返せる信太山新地で稼げる人気嬢になりましょう!

目次

信太山新地のお仕事内容

信太山新地のお仕事ですが、
プレイについての決まりは特にありません。
飛田新地のようにキスなしや、お触りなしというようなことはないのです。
信太山新地はキスも基本プレイになりますし、
お触りもありです。
女の子によってはキスやお触りなしというような子もいますが、稼げません。
※【信太山新地の仕事内容】はこちらのページも参考にしてください!

信太山新地でのルールは、
ゴムを着用するということ。
女の子の嫌がる行為はしない。
最近あったのは、信太山新地で首絞めプレイをするお客さんがいて、
女の子が嫌がっても止めない方を出禁にしたりということがありました。
首絞めも対応できる女の子であれば良いですが、
基本的にはNGな女の子が多いのでお客さんにも注意してほしいと思います。

女の子がいてお客さんも遊びに来れます。
信太山新地はこのみの女性を伝えて色んな女の子がいることが楽しみの一つです。
信太山新地にこのみの女の子が残るようにお客さんも遊び方も気にしてもらえれば幸いです。

信太山新地はクレジットカードは使えないので現金用意してきてくださいね。

信太山新地は稼げます

11月は業界的にも閑散月です。
他のヘルスやソープもこの時期は例年暇になります。
また増税もあり例年よりも厳しい状況ではあると思いますが、
信太山新地は稼げます。
今の時期どんな子でも稼げるとは言いません。
しかし稼げる子は毎日しっかりと稼いで帰るのです。
朝だけ来て毎日5万円稼いで帰る女の子が何人もいるのです。

信太山新地に休日を利用して来てくれる方もたくさんいます。
信太山新地は車で来るお客さんも多く、名古屋、奈良、和歌山と遠方から来てくれる方も多いです。

信太山新地で稼げる女性とは

ではどんな女性が稼げるのでしょうか。
信太山新地ではパネルもホームページや写メ日記もありません。
しかし信太山新地でクチコミで良い女の子の名前は広がるのです。
容姿も多少は関係ありますが、
正直容姿以上に仕事内容が重視されます。
先ほど紹介したキスもそうですし、前戯やプレイだけではないおもてなしの心です。
たかが15分のお仕事です。
しかしされど15分なのです。
みんな同じ時間でお仕事をします。
その中で他の女の子と違う部分があり、お客さんもそこを感じれば良い子だとなり、
指名に繋がり、クチコミが広がるということです。
人気になった女の子は、なかなか捕まらず入りたくても入れないという状況になるのです。
信太山新地の掲示板みたいなサイトもありますが、
正直所詮掲示板です。嘘やデマも多く、実在していない女の子の名前も結構出ています。
ネットでの掲示板に騙されるのではなく、
実際信太山新地内に来て、旅館で仲居さんからの情報を大事にしてもらればお客さんも良い女の子と遊べると思いますよ。

ネットがないから、【信太山新地は身バレ】しないんですよ!

いかがでしょうか?
信太山新地での仕事内容、どうすれば稼げる女の子になるかの参考になったでしょうか。
もっと詳細な内容等聞きたい人は是非一度【信太山新地求人窓口】へお問合せください。
あなたからのお問合せお待ちしております!