信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

16 10月

お客さんに失礼な事してませんか?

お客さんに失礼な事してませんか?

信太山新地に来るお客さんも良い人ばかりではないです。
しかし逆に女の子も良い子ばかりではないでしょう。
女の子によって見た目はもちろんプレイ内容や対応、態度も様々です。
体調や気分によって変わるでしょう。
人間ですから当たり前です。
しかし信太山新地に働きに来ている限りはお仕事です。
お金をもらってプロとしてお仕事をしているわけですから、
お客さんに失礼な態度、言動、対応をしてはいけません。

自分でも気づかないうちにしてしまっていることもあると思うので、
参考にしてみてください。

・まずは話し方

新規のお客さんにため口になっていませんか?
信太山新地で指名のお客さんで仲良くなっていれば良いかもしれませんが、
新規のお客さんであれば最初からため口では話になりません。
見た目で判断してはいけませんよ。
良い人そうだから、ノリがよさそうだからと思っていきなりため口で話してはいけないのです。
相手がどう思うかはわかりません。
最初は必ず敬語で話をしましょう。

・他の女の子やお客さんの悪口を言ってませんか?

これは仲良くなったお客さんにもNGです。
そういったことを言うということは自分のことも言われる可能性があると誰でも思います。
また悪口等ネガティブな話を聞いて楽しいお客さんはいません。
そういったことはお店のスタッフと話しをすべきで、
お客さんに言うことではありません。
気を付けてくださいね。

・見た目に気を付ける

髪の毛や化粧が崩れていると会った時にお客さんはなえます。
見た目はとても重要です。
信太山新地のお仕事】だと忙しくなると化粧直しの時間がない時もあると思いますが、
最低限鏡を見て、整えてからお仕事に着くようにしましょう。

・靴、スリッパをそろえる

自分の靴はもちろんですが、
お客さんのスリッパもきちんと揃えてあげましょう。
接客としては当然です。
そういった気遣いもしっかりとしましょう。
続ければ癖になって勝手にできるようになりますから。

・自分が先にシャワーを浴びる

信太山新地のお仕事】では女の子もシャワーを浴びますが、
お客さんより先にシャワーを浴びるのはダメです。
特段の理由があったり、一緒に入るなら良いですが、
基本的にはお客さんが先に入るように促しましょう。
お客さんがシャワーを出る際にはタオルを渡すこともお忘れなく!

閑散月でも【信太山新地求人では求人募集】しています。
今はどこも暇だと聞きます。
信太山新地で働いてみてください!
貴女からのお問合せお待ちしております。