信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

29 9月

お客さんとプライベートで会ってしまった時

お客さんとプライベートで会ってしまった時

風俗のお仕事をしているとプライベートの時に、
外で偶然お客さんに出くわすなんてこともあると思います。
当信太山新地求人でもたまに女の子から聞きます。

私も信太山新地にいてますが、
逆にプライベートで信太山新地で働いている女の子やお客さんと出くわすときはあります。

そんな時、
お互いどう対応したら良いか迷いますよね。。
今回はそういった際にどう対応するのが良いか解説します。

当信太山新地求人】で働く女の子には説明しているので、
当店の女の子は対応を理解しています。
また信太山新地ではプライベートでなくても信太山新地内でお客さんと出くわすことは多々あります。
そんな時もプライベートも同様の対応です。

基本的には話さないです。
気付いていないふりをして良いのです。
相手も外で女の子に会っても100%そうだ!とはなかなかならないものです。
あれ?似てる。そうかな?と最初は半信半疑です。
また相手もプライベートなので、誰かといた場合はお客さんも話されると困るケースも多々あります。
だからこそ、話さないが一番です。

話をしないといけないくらいリピートのお客さんであれば対応も考える必要もあるかもしれませんが、
そんなお客さんは何人もいないと思います。

基本的には気付いていないふりが一番です。
目が合って気付いていないふり、無視ができない状況だった場合は、アイコンタクト・会釈くらいで終わらせましょう。
相手もプライベートなことはわかっているので、アイコンタクト・会釈で済むことがほとんどだと思います。

信太山新地で働く】女の子はみんなそうですが、
信太山新地内ではお客さんとは店の中以外では話をしません。
良くあるのは、電車通勤の女の子が電車、駅でお客さんと会うケースです。
そういった場合はプライベートと言っても出退勤であることは明白です。
さっき来てくれたお客さんでも話はしません。

では逆にお客さんが積極的に声をかけてきたときはどうすれば良いのでしょうか。
まぁ挨拶程度で終わるようであれば会釈で終えてOKです。
信太山新地内、付近の場合は、外では話したらダメなんですよ。と教えるよう促します。
それで基本的には交わせます。
外で声をかけてきたときには、用事で急いでいる、またお店で待ってるねとその場を立ち去るようにしましょう。
ここで仲良しなお客さんだからと言って立ち話をしてしまうと、
連絡先教えてや、そのままご飯や、プライベートでホテルに誘われたりと良いことはありません。
あくまでお店でのお客さんです。
外で仲良くなって良いことはないですよ。

簡単でどこでも同じようなことを言っているかもしれませんが、
参考になればと思います。
ケースバイケースで対応方法もありますので、
気になる方は【信太山新地求人窓口】へお問合せいただければご説明いたします。

貴女からのお問い合わせお待ちしております。