信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

25 9月

お店を辞めようと考えている貴女へ

お店を辞めようと考えている貴女へ

風俗業界色々な理由で退店したり転籍したりします。
信太山新地へ面接】へ来る女の子もどこかのお店で働いていて、
今のお店に不満があり、信太山新地で働いてみようかなとお問合せいただく方が多いです。

面接の際にも色々お話し聞いて、
ほとんどの場合はそれだったら辞めた方が良いかもねとなることが多いですが、
中には今のお店辞めなくてもいいんじゃない?と話しをすることもありますよ!

どういった内容でお店に不満があるかです。
自分の怠慢やワガママであればそれはどこに行っても稼げない、文句を言う女の子になってしまいます。

貴女はどういった理由でお店やめようと考えてますか?
だいたいは下記の中のどれかではないでしょうか。

・女の子と合わない
・スタッフと合わない
・コンセプトと合っていない
・条件が悪く変更される
・稼げない

・女の子と合わない

待機場所が集団待機であったり、
デリヘルであれば車が一緒であったりと他の女の子と顔を会わす機会もあると思います。
中には常識のない女の子やワガママな女の子等色々います。
そういった中でストレスが多いとお仕事へ行くのに良い接客ができないことになります。
信太山新地では集団待機のお店が多いですが、
お仕事が続いてあまり待機が多くないので他の女の子と問題になってということは今までないです。

・スタッフと合わない

スタッフも出来る人もいれば、出来ないスタッフもいます。
偉そうであったり、ひどいとセクハラをしてくるようなスタッフもいます。
お仕事をする上で、スタッフもいないと仕事になりませんが、
やはり女の子がいて初めてスタッフが活躍できます。
仕事ができなくても大事にしてくれるスタッフがいるお店が良いですね。
信太山新地求人】の当店ではオーナーがしっかりスタッフとして面倒を見てくれるので安心ですよ!

・コンセプトに合っていない

SなのにMのお店であったり、
ロリ系のお店なのにお姉さま系だったり、そもそもコンセプトと合っていないとお仕事も付きにくいでしょうし、
着いても指名を返すことが通常より一段と大変になると思います。
結果稼げないことになるでしょう。
信太山新地でのお仕事】はお店に対してのコンセプトはないです。
女の子一人ひとりがコンセプトを持ってお仕事をします。
だからこそ色んなタイプの女の子を求めてます!

・条件が悪く変更される

最初の面接時に受けた内容から、
色々理由を付けてどんどん条件を悪くしてくることがあります。
わかりやすいのは保証、当欠、罰金などでしょう。
最初から説明を受けていて、守れなかったのであれば女の子が悪いです。
しかし後出しでそういったことをしてくるところは良くなることはないので辞めて良いでしょう。

・稼げない

上記なようなことがあったりしたら、まずお仕事を頑張る気持ちが沸かないと思います。
イライラしたり、テンションが下がったりと、お客さんに気持ちよく接客ができなくなります。
そうなると結果稼げなくなるのは当たり前です。

信太山新地へ求人応募】してください!
上記のようなことは一切ございません!!
気になるところがあれば細かく説明いたしますので、
納得して体験入店してもらえると思いますよ!

貴女からのお問合せお待ちしております。