信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 4月

喘ぎ声しっかり出していますか?

喘ぎ声ってしっかり出してますか?
感じているか感じていないかではありません。
演技で良いのです。
しっかり喘ぎ声が出せているかです。

信太山新地求人】ではしっかり喘ぎ声を出すように女の子に伝えています。
何故か?お客さんが興奮するからです。
お客さんが興奮すれば、イクのも早くなりますし、
女の子も興奮してくれていると思われれば指名にもつながるのです。
男性は女性を気持ち良くさせたいものです。
まして信太山新地に来て、他のお客さんより自分だけにこんなに興奮していると思ってもらえれば
必ずまた来たいと思ってもらえます。

喘ぎ声は色々な意味でとても重要です。
上記のように男性を興奮させることにつながるのが一番ですが、
それをすることによる効果が絶大なのです!

声はプレイの中で聴覚も刺激することになりますし、
喘ぎ声を出すということは、声とともに行動も伴わなければいけません。
喘ぎ声とそれに伴う行動もできれば男性に視覚も使って興奮させれます。
だから喘ぎ声は意識して出し過ぎくらいで丁度良いのです。

最初の方は恥ずかしいや照れくさい、
演技なんてできないという子も多いですが、お仕事です。
男性に気持ち良くなってもらうためにどうするかを考え、
できることはやりましょう。
同じお仕事の時間でも稼げる金額が全く変わってきますから。

ポイントはわざとらしくしすぎて、演技とバレないことです。
演技だとわかると男性は一気に萎えます。
バレるタイミングとしては、
喘ぐタイミングがずれている、
そんな声が出るような攻め方はしていない。
声は出ているが顔は冷めている。
体は全く感じていないのがまるわかりなどです。

彼氏とセックスする時には感じますよね?
声まで出るかは別ですが、どう気持ち良いかは理解できるはずです。
そのタイミングで行動にあった声を出しましょう。
最後男性がフィニッシュする時にはシーツや枕をギュッと握って、
自分も気持ち良いということを視覚でも伝えるようにしたり、
体をのけ反ったりと行動でも気持ち良いということを伝えてください。
そうすることでお客さんはとても満足して帰り、またこの子と遊びたいとなるのです。
できる女の子であれば、身体の相性がとても良いと言ったり、
久々にイッっちゃったと特別感を持たせることで指名へと繋げていくのです。

どうでしょうか?
信太山新地求人】で喘ぎ声使って指名取りませんか?w
15分のお仕事なので、そんなに声が枯れるまで喘ぎ声出さなくても大丈夫ですよ!

貴女からの【お問合せ】お待ちしております。