信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

19 4月

恋人プレイで指名を返す!!

信太山新地で稼ぐ女性は必ず指名を持っている女の子です。
指名も新規のお客さんがどんどん指名で返せるわけではありません。
一人のお客さんを何回もリピートで返せる女の子が継続的に稼げるようになります。

指名の返し方も様々ですが、
やはり恋人プレイができる女の子は強いです。

お客さんはプレイはもちろんですが、
プレイ+@を求めています。
その+@が恋人気分を味わえるという部分です。
恋人の気分を味わうということはまたすぐに会いたくなりますよね?
その気持ちさせることができればお客さんは他の女の子に浮気せずに
またリピートして戻ってきてくれるのです。

では恋人気分を味わせるプレイとはどんなものでしょうか。
参考にして、【信太山新地で継続的にお給料が安定する】女の子になってくださいね!

恋人プレイで一番重要なのは笑顔とボディータッチです。
この二つがうまくできればお客さんはとても喜びますし、恋人気分になります。

彼氏(好きな人)といる時って必然的に笑顔になるし、
どこか触れていたいと思って寄り添いますよね?
それを嘘でも仕事として同じようにするのです。
ポイントとしてはあくまで、仕事ではあるが彼氏と同じ行動ができるかです。

笑顔も笑っている雰囲気があっても目が笑っていない、
愛想笑い感が出てしまっているでは逆効果です。
お客さんもそこが見えてしまっては恋人気分にはなりきれません。
しっかりお客さんの目を見て目も口もしっかり笑うようにします。

ボディータッチは状況を見て触りましょう。
最初会った時からいきなりガッツリ触っても意味がありません。
最初話する際はさりげなく膝に手を置いたり、
腕、足が寄り添って当たっている程度で良いです。
会話がはずめば肩に頭を当ててみたりプレイ前はさりげない感じで触れている程度で良いのです。
そういった点でもお客さんは結構気になり嬉しいものです。
恋人であれば自然にそういった触れ合いになっていると思います。
それを自然にお客さんにもできれば恋人プレイとなっていきます。

あとはキスですね。
プレイ前でもフレンチキスや首元や背中などにキスをすることで、
男性は興奮します。

プレイはもちろんしっかりして、終わった後も肝心です。
プレイが終わったら素っ気ないと一気に覚めてしまいます。
プレイが終わって時間が余っているのであれば、
ゴロゴロと体をどこでも良いので触れた状態でお喋りしましょう。
腕枕なんてしてもらえば男性はグッときます。

そして帰り際にはキスやハグをしてまた会いに来てねと言って見送れば完璧です。
必ずその人が指名で返ってくることでしょう。

信太山新地ではお仕事時間が15分】です。
恋人プレイをしてもそほどしんどくないはずです。
回数を繰り返していると合うお客さんが必ず出てくるので、
そのうち指名で継続できるお客さんが返ってきます。

プレイの引き出しの一つとして恋人プレイも身に着けてはいかがでしょうか?

信太山新地求人では女の子を募集】しております。
貴女からのお問合せお待ちしております。