信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

18 4月

包茎のお客さん対応しっかりできてますか?

このお仕事をしていると必ず包茎のお客さんに出会うと思います。
もちろん信太山新地でお仕事していても出会います。
信太山新地】などの新地の方が時間が短く本数をこなすため出会う確率は増えますね。

女の子としては包茎の意味は知っていても、
包茎のお客さんをどう対応したら良いかわからない女の子も多いです。

今回はそんな包茎のお客さんへの対応を解説します。

まず包茎とはどういったものなのでしょうか。

包茎とは男性のペニスの皮が剥けていない(亀頭に皮がかぶっている)状態を言います。
包茎の人の場合は通常のペニスと違い皮が被っている分汚れがたまりやすく、
臭い場合が多いです。

日本人の7割は包茎というデータがありますので、
ほとんどの人が包茎ということになります。

しかし包茎でも仮性包茎の人が大半だと思います。
仮性包茎は皮は被っていますが
簡単に剥けてさほど痛さもないのでプレイするには問題ないことがほとんどです。

問題は真性包茎の人です。
真性包茎は皮を剥くこと自体が痛いです。
しかし剥かなければ洗ったり、拭いたりもできません。
またプレイにも気を使ってあげないと痛がることが多いです。
真性包茎の人の場合は、自分で剥いたり洗ったりする方もいます。
キレイに洗えたことが確認できれば良いですが、
確認できない場合はゴムを装着してのプレイをしましょう。
キレイに洗えていると思っても真性包茎の場合はゴムを付けてのプレイを推奨します。
信太山新地のお仕事】では女の子に最初からゴムを付けてのサービスをするように伝えてます。

包茎の人は亀頭が皮に被っている分、
刺激に弱く、すぐにイってしまう人も多いです。
基本的に激しくすると痛いので、
唾やローションを使ってゆっくりフェラや手コキをするようにしましょう。

本番は入れてしまえばお客さんのペースで動いてくれるので問題ありません。
騎乗位などはあまりしない方が良いです。
慣れてしまえば包茎の人への対応もさほど問題なく対応できます。

仮性包茎なのか、真性包茎なのかがすぐにわかれば対応もスムーズにできます。
お客さんについて包茎だとわかっても自分から包茎の話は出さないようにしましょう。
男性からするとコンプレックスであり、気にしている男性が多いです。
男性から包茎について触れないのであれば、そこには触れずに進めるようにしましょう。

日本人の7割が包茎である事実を理解して、
包茎にも種類があることがわかれば対応もスムーズにできると思います。
悲観的にならずそういったお客さんにも気に入られるようにできれば
指名を返せる【稼げる】人気嬢になれると思いますよ。

信太山新地では包茎のお客さんが来ても15分のお仕事です。
包茎のお客さんにてこずることはありません。

貴女も【信太山新地へお問合せ】ください。