信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

13 4月

日焼けに注意する季節になってきました!

これからの季節日焼けが気になる季節ですね。
ゴールデンウイークでBBQや海、川で遊びも始まるころです。
しかしそういったアウトドアな遊びには日焼けがつきものです。
日焼けに関しての意識は女の子によって様々だと感じてます。
日焼けを気にする女の子はそもそも昼間に外出を控えるという女の子がいれば、
全く日焼けを気にしない。逆にヒサロまで行って焼いてます!という子までいます。

しかし【信太山新地のお仕事】ではガングロギャルは売れません。
少しの日焼け程度であれば大丈夫ですが、基本的には美白の女の子の方が【稼ぎやすい】です。
ギャル系のお店、ギャルで売っている女の子以外は日焼けは避けた方が無難ですよ。

日に当たるなというのは無理なので、
外出時は必ず日焼け止めクリームを塗るようにしてもらえればと思います。
日焼け止めクリームを塗って対策している女性も多くいますが、
面倒だからと塗らない女の子も多いです。
日焼け止めクリームはとても効果があるので、
塗るのと塗らないのでは大違いです。

日焼けは女性の大敵です。
日焼けすると年齢を重ねるごとにシミになり肌が汚くなります。
年齢を重ねてから後悔しても、もう手遅れです。
若いうちから気を付けておくことが一番の美肌、美白対策になるのです。

程よい日焼けだとまだ健康的に見えて良いという男性もいますが、
黒すぎると、ギャルだ。遊んでそう。汚いイメージにとらえるお客さんも少なくありません。

信太山新地で稼ぐには黒くならずに、
清楚系、キレイ系、今時の子になった方が良いです。
町を歩いていても黒い女の子はほとんどいません。
時代的にも黒ギャルを好むお客さんは少ないので稼げなくなります。

現状のお仕事の為にも、将来のお肌のためにも日焼けは避けている方が良いです。
女性はお肌で年齢が若くも歳にも見えてしまいます。
一度汚い肌になってしまうと取り返しはつかないので、
しっかりと若い時から肌ケアをして、キレイな女性を保てるようにしてもらえればと思います。

信太山新地では採用】を強化しております。
貴女からのお問合せ心よりお待ちしております。