信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

22 2月

今回は昨日に引き続き貧乳についてのお話しです。

昨日は貧乳でも【稼げる】お話しをしました。
読んでもらって理解はしてもらえたと思いますし、
経験者の女の子はそんなこと理解してるよ。という方も多いと思います。

そう言ったって、
貧乳が嫌だ。
巨乳になりたい。
結局巨乳が一歩リードなのは事実じゃないか。

と思われると思います。

そこで、今回は巨乳になる方法をお知らせします!

豊胸手術は簡単で、豊胸している女の子も多いと思いますが、
今回は手術ではなく、自然に努力でおっぱいが大きくなる方法をお伝えします!

そもそも巨乳とは何カップからと思いますか?
業界的にはEカップからが巨乳枠に入ってくるかと思います。
今回はAカップがEカップになる方法をお伝えします。
貴女も根気さえあれば自然な巨乳になれるはずです!
貧乳で悩んでいる方であれば、一度試してみてもらえればと思います!

知っている方もいるかもしれませんが、
今バストアップのエステやマッサージがとても人気です。
風俗の女の子でなくても通っている女の子が多いんです!

どういったエステかと言うと、
身体のお肉をすべておっぱいにしようという考えです。
脇腹、背中のお肉はもちろん、お腹や腕のお肉もおっぱいにするイメージです。

おっぱいを豊胸でなく大きくする方法として下記の流れが効果的です。

■お金をかけて行う方法

①バストアップのエステ店に通う
②バストアップのマッサージ店に通う
③継続的に自分でバストアップのマッサージ行う
④バストアップに効く食べ物を食べる。★煮干し★牛乳
⑤育乳下着を着ける

これはお金をかけて行う方法ですが、豊胸手術に比べるととても安くつきます。
また偽物のおっぱいではなく、自分の本物のおっぱいが作れます!

■お金をかけずに行う方法

①自分でバストアップマッサージをする
②胸が大きくなる食材を食べる
③育乳下着を着ける

これはお金をあまりかけずに行う方法です。
お金をかけて行う上記の方法より格安で行えます。

■おっぱいが大きくなる食材は下記です。
※個人差はあります。

・牛乳
・煮干し
・キャベツ
・鶏肉(唐揚げ)
・大豆

上記で本当におっぱいは大きくなります。
全く効果がないという人はいないようです。
AカップからFカップまでなったという子もいるようなので、効果は出ると思います。

マッサージ、エステ、食べ物、育乳下着等調べたら、
色々な情報が出てくると思います。
動画とかもありますので、気になる方は一度調べて実践してもらえれば良いと思います。

どうでしょうか?
これでおっぱいが大きくなってお給料も指名も増やして、
それ以外の今まで磨いてきたサービスにもより磨きがかかれば売れる女の子になるかと思います。

信太山新地求人】では、巨乳、貧乳、問わず
お仕事を頑張ろうと思っている女の子を募集しています。
そんな女の子と一緒に信太山新地を盛り上げて行ければと思いますので、
是非一度お問合せください。

貴女からの【お問合せ】お待ちしております。