信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

18 2月

貧乳に悩まないで!貧乳でも稼いでます!!

このお仕事をしているとおっぱいの大きさは着いて回る話です。
何カップかというような話は毎日どこかで出ます。

良く貧乳なんですけど稼げますか?
と【信太山新地へお問合せ】いただくことがあります。
答えはもちろん、【「稼げます!」】です。
しかしおっぱいにコンプレックスや悩みを抱えている女の子も多いのは事実です。
今回はそんな貧乳でも稼げるお話しをしたいと思います。

そもそも日本人の平均バストサイズって知ってますか?

少し小さめのCカップらしいです。
少し小さめって何?それってもうBカップが見栄張ってるやつなんでは?と思ってしまいます。
日本47都道府県で平均バストサイズも大きく変わるようなんです。

平均Aカップが埼玉県
平均Eカップが京都、岐阜

その他の都道府県はB、C、Dということになります。

また東日本より西日本の方が平均のバストサイズは大きいみたいです!

だからこそ平均を超越している巨乳は需要が大きいんです。
男性も平均を見慣れているので、お金を払って遊ぶんであれば巨乳でと求めてくるのです。

確かに巨乳はこの業界では一歩リード感はあります。
しかし巨乳であれば稼げる。貧乳だと稼げないということではありません。

人気な女の子がみんな巨乳かというとそうではありません。
貧乳でも稼いでいる女の子は多いです。

巨乳というのは一つの武器でしかありません。
武器を持っていても、他のことがお粗末では人気な女の子にはなれないのです。
わかりやすくいうと、新人の間は稼げるかもしれないけど、新人を抜けると稼げないということです。
おっぱいだけでずっと指名してくれる人はいないでしょう。
それ以外にサービスがよかったり、スタイルが良い、顔が良い、愛嬌がある等々
おっぱい以外の部分でも良いところがないと指名を取るのは無理です。

そこで貧乳でも稼いでいる女の子はどうしているのかですが、
簡単です。
おっぱい以外の部分を頑張れば良いのです。
おっぱいは武器の一つですが、最強の武器ではないということです。
武器はその女の子の中で一つの武器ですが、一つの武器だけではダメなのです。

先ほどあったように平均のバストサイズはCカップです。
男性も平均が一番馴染みが多いことになります。
だから貧乳でも嫌なわけではないのです。
遊ぶ時は体験が少ない巨乳を求めるだけで、馴染みの多い貧乳と呼ばれる女の子でも問題はないのです。
そこでおっぱい以外の部分で勝れれば貧乳も巨乳を簡単に凌駕するということです。
とても簡単な話だと思いませんか?

巨乳の需要があることは間違えないですが、
貧乳だから稼げないということは一切ないので、
巨乳の子も貧乳の子もおっぱい以外の部分で努力できる部分を見つけてそこをしっかり磨いて頑張れば、
そっちの方がおっぱい以上に強い武器になるはずです!

信太山新地でのお仕事】はそこの部分が一番顕著に出ます。
貧乳でも巨乳でも稼げる環境があります。
貴女の武器で勝負できます。
一緒にその武器を増やしたり、磨いたりできればと思います!

貴女からの【お問合せ】お待ちしております。