信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

11 12月

年末年始の急募

年末年始信太山新地で働きませんか?
今から年始にかけては忘年会シーズンになり、
イベントや行事もあるのでお客さんがとても多い時期になります。

信太山新地では回転が速いので効率良く稼げますよ!
面倒な日記やお客さんとのLINEなども一切しなくて良いです。
むしろしてはダメなので、仕事とプライベートは完全に分けて生活できます。
またパネルやネット等もないので、身バレする可能性がほぼないです。

身バレ】したくない、学生、主婦、OKの女の子も多く働いて活躍しています!

お仕事内容】も簡単で短時間のお仕事がほとんどなので、
信太山新地を知らない女の子はみんな大変、しんどい、稼げないと思っている子が多いですが、
実際体験してみると全く逆で楽で稼げると言います。

未経験】の女の子でも稼げるお仕事なので、心配しなくて大丈夫です!

年末年始にかけては人で賑わい、
信太山新地全体で女の子が何人いても足りない状況になります。

年末までにクリスマスもあり、
年始早々で来るお客さんも多いです。
だからこそ年末にお仕事を検討している貴女!
効率よく、身バレせず、ガッツリ稼ぎに来ませんか?

お問合せは最初気軽な内容からでも全然OKです。
面接に来ていただければ、色んなお話しをしたうえで辞退していただいても問題ありません。
納得して働いてみたいとなったら体験入店してもらえればOKです。

また【出稼ぎ】の女の子も募集しております。
キレイな寮を完備しておりますので、快適に大阪を満喫してもらえること間違えないです!!
大阪観光や買い物にオーナーが案内もしてくれることもありますよ。

20歳以上の女の子であればOKなので、
30代、40代の方もお気軽にご応募くださいね!

信太山新地は未成年、外国人のお客さんは入店できないルールになってるので、
中国人のお客さんを相手にするなんてことはないです。

飲酒についても泥酔しているようなお客さんは入店させません。

身バレもなく、効率良く稼げるので、一度お気軽にお問合せください。