信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 6月

信太山新地で稼ぐ女の子とは!!?

信太山新地でも稼げる女の子、稼げない女の子はいます。
しかし信太山新地では【顔見せ】がないので、可愛ければお客さんから選ばれるというシステムではないのです。
では信太山新地で稼げる女の子ってどんな子なのでしょう。
それを今回は説明したいと思います。

まず容姿はそれなりには必要です。
近年の信太山新地は稼げるということを女の子も知っているので、
容姿の良い女の子も飛田新地やヘルス、ソープからも移籍してくる子も多いので、
容姿のレベルも昔に比べると格段に上がっています。
身バレ】したくないカワイイ女の子が来る場所でもあります。

それであれば飛田新地と一緒じゃないかと思うと思います。W
容姿が劣っていても稼いでいる女の子が大勢いますよ!

一番の秘訣は真面目にお仕事をすることです。
出勤であったり、挨拶礼儀お客さんとのプレイ仲居さんとのコミュニケーション等です。
真面目にというのは無理して大層なことをしないといけないということではありません。

出勤についていうと、
シフトでの出勤になるので、自分で出した出勤日は休まない。
もちろんのこと遅刻もしない。という当たり前のことをするだけです。
風俗となると当欠したり遅刻したりを当然のようにする女の子がいますが、
お仕事なのでそんなことをしていたらダメです。

挨拶、礼儀も当たり前のことを普通にするだけです。
おはようございます。ありがとうございます。
幼稚園で習って幼稚園児でもできてますよね?
大人の私達ができないわけないのです。
それを普通にするかだけです。

お客さんとのプレイもタイプや好みはお客さんによるのは当たり前です。
しかしタイプではない子が来てもしっかり仕事をしているかどうかはお客さんには伝わります。
お客さんはそれを感じて良い子だった、可愛かったけどダメと判断してしまうものです。

また良く信太山新地は仲居さんに気に入られないとダメでしょと良く言われます。
人間なので、好き嫌いは少なからずあるとは思います。
しかし媚を売る必要は全くないのです。
先ほど伝えた、当たり前のことをしておけば、それ以上過剰にへりくだったりする必要は全くないのです!

普通のことを普通にできていれば必ず稼げるところが信太山新地の良いところです。
信太山新地はお客さんの数が多いです。
だからこそ一回稼げる女の子入りをしたら、毎日安定して【お給料】を稼ぎ続けれます。

何のお仕事でもそうですが、真面目が一番です。
当たり前のことを当たり前にできる人が重宝されるのです。