信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

12 3月

信太山新地での稼ぎについて

今回は信太山新地でのお給料・稼ぎについて記載します。
この業界で働く女の子として稼ぎは一番重要なポイントであると思います。
お給料・待遇ページ】に詳細もありますので参考にしてくださいね。

結論から申し上げます!
信太山新地は「稼げます!」
働いたことのある女の子であれば理解できると思いますが、
信太山新地は本当にお客さんが多いのです。
町中を歩いているお客さんがいないなと思ってもお客さんは旅館の中に必ずいます。

少し脱線しますが、、
信太山新地は【顔見せがない】ので、お客さんはウロウロと町中を歩き回っても意味がないのです。
信太山新地で遊んだことがある人は、もう入る旅館はほぼ決まっています。
決まっていなくてもここに入ってみようかなとサッと入ります。
だから信太山新地ではあまりお客さんがウロウロと何週も回っているということがないのです。

本題に戻り、、
閑散月で他のヘルス店などが暇な時でも、本当に安定して稼げるのが信太山新地です。
お客さんが多い理由としては、お客さんが支払うお金が安い点ももちろんあると思いますが、
旅館の部屋がキレイ】なこと、シャワーもあり衛生面でも安心して遊べる点もお客さんが多い理由です。
一定数のお客さんが信太山新地に訪れどこかの旅館に入ります。
もちろん閑散月は繁忙月に比べれば人は少ない日もありますが、そんな日でも稼げないという状態にはなりません。
どれだけ暇でも出勤すれば必ず3万円以上持って帰れます。(朝でも夜でも)
人気の女の子であればとても暇だと言っても5万円以上持って帰れますね。
これをヘルスと違い自分でお客さんを本指名で呼ばなくても稼げる環境があるのです。
指名で返ってくるお客さんが多い女の子程もちろん重宝はされますが、
そんなに気にしなくても指名は返ってきますので安心してください★
信太山新地でお客さんを返すというのは、特に何もしなくて大丈夫です。
逆に連絡先を交換して営業するようなことはタブーです。

ではどうするかというと、着いたお客さんにその一回でしっかりお仕事をして、
帰り際に「また待っているね」「何曜日が出勤だからまた来てね」
これだけでOKです!
お客さんが気に入ってくれれば勝手にまたお客さんから指名で呼んでもらえます。

信太山新地では一回のお仕事単価が安い点を良く言われますが、
トータルの一日のお給料だとヘルス、ソープ、他の新地と比べても高く、「安定的」に稼げますよ!!
他の業界から転籍してくる女の子もみんな、安定してしっかり稼げるのが一番良いと言いますから!!

スタッフもしっかりしており、働きやすい環境は万全にありますので一度どんなところか見に来てください!
貴女からのお問合せお待ちしております。