信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

信太山新地へは身分証を何を持っていけば良いの
6 3月

信太山新地へは身分証を何を持っていけば良いの?

今回は信太山新地で働く際に必要な身分証について記載します!

今このサイトを見て実際面接への問合せをしようと思ってくれているそこの貴女!!
身分証のご用意はできていますかーー?
身分証がないと働けませんので事前準備・確認をした上でお問合せくださいね★
お問合せから入店までの流れについては【入店までの流れページ】にて詳細記載しているので参考にしてください。

信太山新地では下記を身分証としていずれかを提示いただきます。
基本的には顔写真付きの公的な証明書ですね!

・免許証
・パスポート
・マイナンバーカード
・住基カード

これらのどれかがあれば完璧です。
逆に良くお問合せいただくのが、住民票、保険証等ですね。
これらは身分証として不完全としておりますのでご注意ください。

基本的には身分の確認として見ている項目は、日本人であること。成人(20歳以上)であること。
この2点です。
信太山新地は20歳以上の日本人である女の子しか働けません。
お客さんも同様です。
ここに関しては町全体としての決まりとして運用しておりますので、ご了承くださいね。
このあたりの質問については【よくある質問ページ】にも色々と気になる質問について回答しておりますので、確認いただければと思います。

お客さんについても少し説明すると、
お客さんは、20代以上の男性、日本人の男性、飲酒していない男性ではないと入店できません。
基本的には飲酒している方は入店できない決まりになっているのです。
だから良くあるような泥酔していて乱暴されたというようなことはないのです。

また旅館の受付でも態度が悪い人や、怪しい行動があるお客さんは入店を断る旅館も多くあります。
それだけしっかりしている環境があるからこそ、女の子も働きやすいと言ってくれるのです。
最近のヘルスでは乱暴なお客さんが多いとか、盗撮や色んな話を聞きます。
新地ではすぐ近くに仲居さんやスタッフがいるので、悪さをするお客さんも少なく、
マナー、秩序を守って遊ばれるお客さんしか来れないようになっております。
このあたりのことについては【給与・待遇ページ】にても解説があるのでこちらも参考にしてくださいね。

一度この働きやすさ実感してください!
貴女からのお問合せお待ちしております!