信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 5月

口下手でお喋りが苦手なら信太山新地へ!

ホテヘルやソープの長いプレイ時間だと会話がもたない
という悩みをお持ちの方もいると思います。
そんな女の子には信太山新地がお勧め!
信太山新地】は15分という短い間で稼げるお仕事だからです。

しかし少しのトークは必要なので今回は口下手でも大丈夫!
会話の広げ方と会話のコツをいくつかご紹介します。

・まずはお客さんの緊張を解く
信太山新地のお仕事】では部屋に入ったらプレイスタートです。
まずはあなたが会話をリードして、
お客さんの緊張を解いてあげることが大切です。
そうすることで、あなたの気持ちにも余裕が生まれます。
お互いが緊張でギクシャクしていたら楽しい会話は出来ません。

・見た目の特徴を褒める
これも一つのテクニックで、
いきなり何を話せばいいか分からない時は、
お客さんの見た目の特徴から入り、どんな体形でも褒めれる様に
何種類かの褒め言葉を考えておいたほうがいいでしょう。
例えばメガネをかけている人だと
「私、メガネフェチなんです」などの特徴を褒めてあげましょう♪

・焦る必要は無い
何を喋っているのか伝わらなければ、
話をしていても悪印象を与えてしまうこともあるので良くありません。
話し上手でなくていいので聞き上手になれればお客さんは
「きちんと話を聞いてくれてるな」と好印象にもなりますよ。

・お客さんが主役
自分を前にだし過ぎるのはNGで最初のボールを投げたら、あとはお客さんを主役にして、
会話のキャッチボールが途切れないようサポートに徹しましょう。
相槌を打って「それから?」と話を膨らませていきます。
お客さんが気分よく語れるように
笑顔で「うんうん」と頷きながら聞いていて楽しいという気持ちを込めて目を見て
時々相槌を入れましょう。

どうだったでしょうか?
口下手だから…と思っている方は、会話のコツを知らないだけでそこを慣れてしまえば
仕事中も盛り上がり稼げます。
60分などの長い時間は難しくても、【15分の信太山新地】なら大丈夫なはずです!

信太山新地では女の子を募集しています。
口下手の方でも安心して稼げます!!
一度貴女も【お問合せ】いただき、お話だけでも聞いてもらえればと思います。
貴女からのお問合せお待ちしております。