信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

17 2月

閑散月でも稼げる女の子になろう!

閑散月になると必ず出てくる話ですが、
「暇だ。稼げない。」
どこのお店でも、女の子でもありえる話だと思います。

しかし本当に毎日ずっと暇ですか?
動いてる、稼いでいる女の子はいませんか?

必ず稼いでいる女の子はいると思います。
在籍している女の子が毎日全員暇なわけがないのです。
本当に毎日全員暇だったらお店潰れてますから!w
信太山新地求人】の当店でももちろんある話です。
けど動く子は動くんです。閑散月でもしっかり稼いで帰ります。

それと、どこの業界、業種でも閑散月は必ずあります。
逆を言えば繁忙月も必ずあります。
年間トータルでお給料が安定すればよいと思いますが、
1ヵ月暇になったからと言って移籍するような女の子は、
どんなに良いお店に移っても同じことを繰り返すと思います。

繁忙月でも稼げないのであれば、
お店が貴女に合っていないのだと思います。
合っていないお店で働いても状況は変わらないと思うので、
その時は切り替えて違うお店に移った方が良いと思います。

閑散月に稼げないのは貴女の努力不足はないですか?
出勤が少ない。文句を言って接客も雑になっている。
指名がいない(少ない)。容姿も含めて少しでも売れる努力ってしてますか?

閑散月でも稼げる】女の子は基本的には指名を持っている女の子になってきます。
指名も閑散月になってから増やそうとしても時すでに遅しです。
繁忙月のお客さんが多いうちに、指名で返ってきてくれるお客さんを捕まえる。
これができなければ結局は仕事ができない女の子になってしまいます。

もちろんお店の努力も必要です。
しかしすべてお店のせいにして暇だ。稼げない。というのは違うと考えてます。
本当に仕事のできる女の子はそういった発言すら出ません。
逆に前向きにどうすればお客さんが増えるかの相談があったりと前向きです。

お店も暇が嬉しいわけないです。
女の子がしっかり稼いで仕事があるからこそお店も利益が出る。
女の子からの文句があったり、辞めるリスクもあるんですから暇にしたいわけがないのです。
けど一方的な女の子が多いのが現実だと思います。

この仕事をする上で、お金は絶対です。
けど、少し暇になったくらいで、今まで良くしてもらったことや稼げてた時のことはすべて忘れますか?
お互い助け合いながら、努力し合えないと何の仕事もうまくいきません。
しんどい時はお互いさま、ずっと暇なお店もないと思うので少し暇を打開するまでの我慢や努力はできないですか?
今できることはないですか?

移籍するのは一つの手です。
しかし同じ考え、気持ち、行動のままであれば移籍しても必ず同じ状況になります。

気持ちを切り替えるのに移籍はきっかけになると思うので、
気持ちを切り替えて移籍したら今までとは違うスタンスで仕事を頑張ってみてほしいと思います。

信太山新地でのお仕事】はそういった意気込みであれば必ず稼げる女の子になれるチャンスがとても多くあります。
お客さんは常にいますので、誰がそのお仕事を取れるかということだけです。
自分の実力や努力で稼げる場所なので、一度貴女も挑戦してみてほしいと思います。

貴女からの【お問合せ】お待ちしております。