信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

14 2月

2月14日バレンタインデー

本日はバレンタインデーですね!
ニュースでもバレンタインのことばかりしてますね!

バレンタインでお休みの女の子も多いと思いますが、
もちろん私も仕事ですし、バレンタインだからこそ出勤してくる女の子も多いと思います。
そういった女の子には本当にお店として感謝ですね。

信太山新地でも女の子がチョコレートを持って来ている子が多いですね。
お店に持ってくる子、自分たちで食べるのに持ってくる子、
お客さん用に持ってくる子など様々です。
中には【仲居さん】に持ってくる子がいたり、
中居さんからチョコをもらったりもあります。

こういった行事も一つのキッカケになるので、
私としては安くても何でも良いので、
指名のお客さん以外でもお仕事に着いたお客さんにサラリと渡せる女の子は、
良い子、仕事もできる子だなと思います。

指名のお客さんがいるのであれば、
バレンタインデーの日出勤するから来てほしい。
チョコ持ってくるからと伝えておけば簡単に来てくれると思います。
特にバレンタインではない日でも指名してやってきてくれるのですから、
女の子の方からそういったアクションがあればお客さんも嬉しいものです。

せっかく出勤するんだから少しでも確実に稼げるようにすれば良いと思うのですが、、、
お客さんも喜ぶし、自分のお仕事や次の仕事にもつながる可能性が大いにある。
接客業なのだから、お客さんに感謝の気持ちを持って対応すれば、
必ず最終自分に返ってくると思いますよ!

けど見返りを期待してチョコを用意するのは止めましょう。
そういった期待は相手にも伝わります。
指名で伝えて良い相手であれば良いかと思いますが、
一見さんでそういった魂胆も見えてしまえば逆効果にもなる可能性はあります。

別にチョコを持ってこないと仕事ができないとかそういったことではありません。
仕事に関係なくても買いに行くのであれば、
ついでに安いチョコを買って持ってくることはたやすいですよね。
仕事に対してそういった気配りができる子は、何のお仕事をしても活躍できるものです。

バレンタインに来る客とかキモイとか言っている女の子。
お客さんがいないとお仕事はなく、お給料は持って帰れませんよね。

そういった考えになる前に他にできることや、
プラスになるように物事考えてお仕事ができれば良いなと考えます。

そうだよなと思ってもらえた貴女。
気持ち良く一緒にお仕事できると思います。

良い環境はあります。
貴女次第で必ず【稼げます。
バレンタインデーでも、【信太山新地では求人の問合せ】をお待ちしております!