信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

3 12月

信太山新地でウケる髪型や髪色を解説

信太山新地で稼げる女の子、お客さん、仲居さんに好まれる髪型、髪色を解説します。

髪型、髪色は女の子の印象やタイプ自体も大きく変えてしまい、
稼げるか稼げないか大きく変わります。
金髪になるだけでギャルになりますし、
黒髪にするだけでも清楚系に変わりますよね。

お客さんの付きが何倍にもなることも多々ありますので、
髪型、髪色には気を付けましょう!
顔が良くても奇抜すぎる髪型、髪色は良くないですよ!

まずは明るすぎる髪色はNGですね。
明るい髪色はお客さんに好まれません。
また仲居さんも好みません。

髪の毛が明るすぎると
品がないように見え、清潔感もなくなります。
若いお客さんだと良いという人もいますがごく一部です。
最近は若いお客さんでもあまり奇抜すぎるのは好まない人も多いですよ。

ギャルが好みのお客さんでも最近のギャルは昔の金髪ギャルではなく、
清楚系のギャル(昔ではギャルと呼ばない)くらいの子が好みみたいです。

他にはグラデーションであったり、ピンクや青などの奇抜はカラーも良くないですね。

またパーマについてですが、
パーマもきついパーマは好まれません。
ツイスト、スパイラルみたな派手なのはやめておきましょう。

パーマをあてるのであれば、流行りのゆるふわくらいにしましょう。

短髪については、
ベリーショートは受けが悪いです。
一見可愛く見えますが、相当顔が整っている女の子でないと難しいと思います。

では一体どんな髪型が良いのでしょうか。
それはずばり「黒髪」です。

大手広告会社の調査結果で、『女性の”黒髮”と”茶髪”どっちが好き?』というアンケートを男性にした所
76.3%の男性が黒髮と回答したようです。

やはり日本人相手ですから、基本みんな黒髪のが良いのです。
プライベートでも黒髪の方が持てるので黒髪にした方が【信太山新地の仕事】もプライベートもうまくいきますよ。

けど若い子は黒髪はダサいという子も多いです。
そんな子も茶髪くらいにしておきましょう。
先ほども言ったように明るすぎるのはNGです。
顔や服装によって雰囲気があると思いますので、
黒髪に近いくらいの茶髪ならOKです。

髪の毛の長さはミディアム以上の長さが良いですね。
肩にかかるより長ければ好まれます。
少し長い方が髪の毛も巻いたりセットで雰囲気も変えれるので良いと思いますよ。

色んなタイプの要望に応えられるように、あまり突出した奇抜な髪形にならないようにしましょう。
信太山新地】は稼げる子になったら閑散月も関係なく安定して毎日稼げますので、
貴女も是非一度信太山新地で働くこと検討いただければと思います。

貴女からの【お問合せ】お待ちしております。