信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

信太山新地で稼げる女の子になるために、 稼げない地雷嬢と呼ばれる女の子の事例を参考にしていきたいと思います。
29 11月

信太山新地で稼げない女の子(地雷嬢)にならないために

信太山新地で稼げる女の子になるために、
稼げない地雷嬢と呼ばれる女の子の事例を参考にしていきたいと思います。

信太山新地ではキス、生フェラOKです。
これらを個人的にNGとする女の子が中にはいます。

こういった女性はサービスが良いわけないですよね?
だいたいそういった女の子は稼げずに辞めていくことになります。

サービス業です、お客様に対して礼儀や気遣いも多少は必要です。
最低限のサービスで楽して大金を得ようとしても無理です。
そういった考えの女の子は可愛くても、キスなし、ゴムフェラの飛田新地に行ったとしても稼げません。

そんな地雷嬢の行動・サービス内容を今から紹介しますので、
悪いお手本として貴女は真似しないでくださいね。

最初部屋に入ってきて10秒程度で地雷嬢かどうかわかります。

まず挨拶ができる子なのか、
お客さんの様子を見たうえで行動できる子なのかです。

具体的に言うと、
名前を名乗らず、こんばんは等の挨拶もなくいきなりプレイに入ろうとする子。
サービス業なのにコミュニケーションもなくそっけないですよね?

またお客さんがどういった状態にあるのかを見て対応できるかです。
まだシャワー上がりであったり電話をしていたり、仕事をしている人もいると思います。
そういったことをおかまいなしに進められるとお客さんは良い気分ではないですよね?
相手の状況を見て対応をできないと地雷になる可能性は多いにありです。

次に会話。
お客さんは会話を楽しみにして来る方も大勢います。
別にプライベートを正直に話せというわけではありません。
お客さんの話に適当な雰囲気や、面倒な雰囲気を出してしまうと、
楽しいと思うお客さんはいないですよね?
それなりの対応をしっかりコミュニケーションしてあげてれるようにしましょう。

プレイの中で、
触らせない、舐めさせない女の子。
信太山新地では基本生本番以外は女の子が嫌がらない程度のことはOKです。
触る、舐めるは【基本プレイ】内です。
そういった部分を断る女の子はお客さんは楽しめないですよね。
うまく交わしたり、理由がある場合は別ですが、面倒・嫌だからではもう仕事になってません。
そういったことが嫌なら最初から働かなくて良いと感じてしまうのは私だけでしょうか。。

また体位が限定的な女の子もいます。
駅弁させてや、体位の変更の回数もとても多いなどに答える必要はないと思いますが、
正常位、騎乗位、バックも断るようなことはないようにしましょう。

喘ぎ声を出さない女の子もいます。
これは男性にとって興奮できません。
もちろん嘘でも良いです。
嘘でも喘ぎ声は大きく大げさくらいで丁度良いです。
あえて我慢しているような女の子もいますが、誰の得でそんなことするのでしょうか。

雰囲気や心の満足も含めてお客さんに楽しんで帰ってもらえるようにしましょう。
そうすれば必ずリピーターが返ってきて稼げるようになります。

どうでしょうか。
当たり前のことを当たり前にできれば良いだけです。
信太山新地は貴女次第で閑散月でも安定した【給料】を毎日稼げます!
地雷嬢になってみじめな思いをしても稼げず意味がないです。
やるからには本気でしっかり稼げる女の子になりましょう!