信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

29 5月

新地とヘルスの違いについて

風俗には新地、ヘルス、ソープと大きく分かれていると考えます。
その中で今回は新地とヘルスの違いについて解説していきたいと思います。

まずは新地です。
新地と言ってもお仕事の内容はそれぞれ異なる部分も多くあります。
その中でも信太山新地は特殊な運用形態になっているので、信太山新地の【お仕事】の詳細は別ページにても参考にしてください。
新地でも信太山新地は唯一【顔見せ】がないですよ!!

新地は旅館・料亭と呼ばれる場所で、短い時間で本番行為をする業務形態になっています。
時間単価が高く過剰なサービスはあまり求められません。
時間が短い分お客さんもあっさりしている人が多くコミュニケーションを取るのも苦痛ではないという子が多いですね。
WEBや日記、パネル等はないです。
ゴム本番が基本でオプションサービスや特殊なプレイはないです。

ヘルスはホテルや自宅に行ってサービスを行います。
時間としては最低でも60分以上がほとんどで、時間も長い分サービスも色々と求められるお客さんが多いです。
女の子個人でお客さんと連絡を取り合って本指名としてまた呼んでもらえるように営業をしたりしています。
WEBでの集客がメインとなるので、パネルや写メ日記が命となります。
ここがうまくできる子とできない子では稼ぎも大きく変わってきます。
またオプションが色々とあり、多くのサービスを求められます。
実際はヘルスでも本番行為を要求してくるお客さんは多くいます。
女の子によってはヘルスでも本番行為をしてしまっている子がいるのは事実あると聞いています。

新地ではお風呂があるところないところがあります。
衛生面を気にする女の子は新地でもシャワーのないところは厳しいかもしれません。
新地の中でもシャワーのある信太山新地、松島新地であれば衛生的にも気にならないかと思います。

逆にヘルスは100%シャワー、お風呂がついているのでキレイです。

女の子によって合う合わないがあるので、
色んなお店を見てみるのはありかもしれません。
自分が活躍できる環境で長く勤めるのが一番稼げるので。

信太山新地に興味がある方は是非一度ご連絡いただければと思います。
貴女からの【お問合せ】心よりお待ちしております。