信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

26 3月

身バレ、顔バレしない信太山新地働こう!

信太山新地は【身バレ、顔バレ】がありません!
この業界で働く女の子の不安といえば必ず身バレ、顔バレがあると思います。
信太山新地ではその心配は無用です。
逆に身バレしたくない女の子が働く町でもあります。
新地なのに顔バレしないってどういうこと?と思いますよね?

貴女は信太山新地がどういった仕組みで【お仕事】が運用されているか知っていますか?
新地と言えば「飛田新地」が有名なので、みんな新地と言えば飛田新地を想像されているのだと思います。
しかし信太山新地は新地の中でも運用の仕方が少し異なっています。

信太山新地は新地でありながら、旅館の前に座っての【顔見せがない】のです。
「?」と思われるかもしれませんが、旅館には女の子はいないのです。
旅館には仲居さんだけがいて、お客さんの呼込みをしています。
旅館で仲居さんがお客さんの呼込みをして、お客さんが入店するとお客さんは希望の女の子の要望を仲居さんに伝えます。

例:20代前半で可愛い子、巨乳の子、ギャル、髪の毛の長い子(短い子)等々 何でも要望を伝えます。

するとそれを聞いて仲居さんは町に出勤している女の子の中から、そのお客さんの好みそうな女の子を探します。
女の子はどこにいるかというとスタンドという別のお店で待機しています。
数あるスタンドにいる女の子の中から仲居さんは女の子を呼ぶという仕組みになっているのです。

だから新地であるにも関わらず女の子はお客さんに顔見せして選ばれるということがないため、顔バレ、身バレがないのです。
もちろん新地なので、サイトやネットでのプロフィール写真、お店でもパネルはないです。
お客さんが先に部屋に入っているので、女の子は部屋に入るときに知り合いでないかをコソッと扉を少し開けて確認してから入れば知り合いに会うこともないですし、バレルようなことはほぼ100%に近くないのです!

顔バレ、身バレが絶対にできない、主婦や昼職をしている女の子、モデルの女の子が集まってきます。
それでかつ安定的にしっかりと【お給料が稼げる】となると女の子が働く理由がわかりますよね?
ついでに新地の中でお部屋は一番キレイです。
シャワーもついていて衛生面もばっちりです。

女の子にはあまり知られていない信太山新地ですが、
風俗好きな男性の中ではかなりの穴場スポットとして有名なんですよ!
お客さんの数も多いので本当にしっかり稼げる環境があります!
貴女も一度体験してみてください。
貴女からのお問合せお待ちしております♪